• 2009年甲子園 準々決勝 日本文理vs立正大淞南

2009年甲子園 準々決勝 日本文理vs立正大淞南

第91回全国高校野球選手権大会
準々決勝 日本文理vs立正大淞南
平成21年8月21日 甲子園球場

淞南 000 201 000 =3
文理 010 103 15X =11

[淞] 崎田聖羅?成田渉
[文] 伊藤直輝?若林尚希
[本] 崎田聖羅(淞)高橋義人(文)
[三] 後藤静磨(淞)切手孝太、吉田雅俊(文)
[二] 山脇直也(淞)中村大地2、伊藤直輝、高橋隼之介、武石光司(文)

日本文理高校、新潟県勢初のベスト4進出
日本文理高校

崎田聖羅(立正大淞南高校)

立正大淞南高校

立正大淞南、新型インフルエンザで5人が欠場
 立正大淞南は新型インフルエンザや発熱で林田真央主将を含む5人がベンチ入りできず、13人で試合に挑んだ。控え投手3人が欠場し交代する投手がいない中、エース・崎田聖羅(みら)投手は中盤まで力投するも、8回裏に本塁打などで5点を失い、力尽きた。

応援メッセージ 現在のコメントは13件です

 

関連情報

2009年甲子園 準々決勝 日本文理vs立正大淞南
13 Responses to “2009年甲子園 準々決勝 日本文理vs立正大淞南”

  1. 眞幸(まこ) より:

    私は、新潟出身ではないのですが、日本文理高校を応援しています。
    なぜなら、テレビで高校野球を見ていた時、日本文理高校の伊藤投手のピッチングが凄く魅力的で私は日本文理高校が大スキになりました!!

    日本文理高校に頑張ってもらいたいです。
    応援してまぁす
    全国制覇目指して頑張って下さい!!!!!!!!!!!

  2. 英理菜(えリな) より:

    私は立正大淞南を
    応援してますッ☆!

    投手の崎田聖羅くんとは
    小さい時の幼なじみ
    なので
    是非頑張ってほしいです
    応援してます
    勝ってください!!!

  3. アヒル より:

    新潟県民です(^^)/
    日本文理応援しています!!

  4. 野球大好き より:

    新潟からの応援です。最後まで あせらず 諦めずに 頑張ってください テレビの前で 子供達と応援していますよ。

  5. 茨城県民 より:

    私は今日の崎田聖羅投手を見て感動し、涙が出てきました
    聖羅投手は負けてしまったけど、すごっかったです今日の試合を見て、聖羅投手が好きになりました
    感動をありがとうございました

  6. ゆめ より:

    私は新潟県民なのですが、今日の試合は聖羅くんを応援してました 
    最後の聖羅くんの涙を見て一緒に泣きそうになりました
    今日の試合とても感動しましたいい試合をしてくださりありがとうございました

    聖羅くんラブです(*/ω?*)

  7. めぐ より:

    今回の立正大淞南の活躍は素晴らしいものでしたインフルエンザで少ない人数の中、良く頑張りましたね八回の崎田君・・控えのピッチャーがいない辛い状況でのピッチングには涙がでました。力投を有り難うお疲れ様でした。淞南ナインは最高です・・胸を張って帰って来てください

  8. 愛香 より:

    試合お疲れ様です
    私も高です
    私ゎ島根県出身じゃないンですが立正大淞南を応援してました
    今日の日本文理との試合ゎ泣きました
    崎田聖羅君の涙を見て感動 やられました
    けんな感動ありがとございます
    あと少しの高校生活お互い頑張りましょ

  9. 奈々 より:

    私は島根県出身なので
    昨日の試合も見てました!!

    崎田聖羅投手の涙に感動しました★!
    本当、かっこよかったです。

    感動をありがとうございました!

    日本文理の皆さん、
    優勝目指して頑張ってください☆

  10. より:

    立正大湘南の試合めちゃ感動でした

    試合見て崎田くんのファンになりました
    カッコよかったです
    プロになって活躍してくださぃ
    応援してます

  11. さい より:

    崎田聖羅投手、立正大のみなさん、大好きです!!元気をもらいましたっ★これからも頑張ってください

  12. ダイ より:

    崎田くんのピッチング大好きです
    本当に感動しました
    僕自身も野球をしているんですがすごく力をいただきました
    これからも応援してます

  13. さな より:

    来年も、期待してます
    絶対応援にいきます!

2009年甲子園 準々決勝 日本文理vs立正大淞南
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ