• 2009年国体 1回戦 都城商 11-4 立正大淞南

2009年国体 1回戦 都城商 11-4 立正大淞南

第64回秋季国民体育大会
トキめき新潟国体(硬式野球)
1回戦 都城商業vs立正大淞南
平成21年9月27日 ハードオフ新潟

都商 013 020 302 =11
淞南 001 011 001 =4

[都] 藤本雄也、新西貴利、大迫勇輔?米良孝秋、松原大輔
[淞] 飯島瞬、中尾一洋、崎田聖羅、塚田鉄也?成田渉
[本] 藤本雄也2(都)
[三]
[二]

★トーナメント表
[Mobile][PC]

応援メッセージ 現在のコメントは4件です

 

関連情報

2009年国体 1回戦 都城商 11-4 立正大淞南
4 Responses to “2009年国体 1回戦 都城商 11-4 立正大淞南”

  1. Y(*^.^*)N より:

    聖羅君、立正のみなさん国体頑張ってきて下さい

    甲子園ではめちゃくちゃ感動しました

    今はもう万全だと思うのでおもう存分野球を楽しんできてください

    聖羅くんの活躍も楽しみにしてます

    私も新潟まで応援に行きたかったです(・_・、)

    でも、大人しく東京で応援しています

    頑張れ〜立正大

  2. 雲南から より:

    近況を地元テレビで観たが今回の淞南なら大丈夫だな。
    都城商だろうがどこだろうが絶対勝つぞ!!!
    島根代表の誇りを胸に今回も自信をもって戦って欲しい。
    みんな期待してるぞ!特に飯島ガンバ!!

  3. あみん より:

    立正大淞南の皆さん、頑張ってください(^O^)/
    都城商業さんは打線がすごいチームですが、崎田さんは皆を信じて、皆は崎田さんを信じて淞南野球をすれば絶対勝てます!!

    私は常に笑顔でプレーする皆さんが大好きなので、勝っても負けても笑顔でプレーしてくれたら悔いは残らないと思いますp(^^)q

  4. まささん より:

    やっぱ つょかちゃ〜都商は 西条に勝って中京へリベンジですね!

2009年国体 1回戦 都城商 11-4 立正大淞南
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ