• 2009年甲子園 準決勝 県岐阜商vs日本文理

2009年甲子園 準決勝 県岐阜商vs日本文理

第91回全国高校野球選手権大会
準決勝 県立岐阜商業vs日本文理
平成21年8月23日 甲子園球場

県岐阜商 000 000 001 =1
日本文理 000 011 00X =2

[岐] 山田智弘?平林一浩
[日] 伊藤直輝?若林尚希
[本]
[三] 江崎秋馬(岐)切手孝太(日)
[二] 松田智宏、古川隼也(岐)伊藤直輝(日)

新潟県勢として、春夏通じて初の決勝進出

熱闘甲子園2009DVD 27%OFF

◆組み合わせ [PC][携帯]

応援メッセージ 現在のコメントは15件です

 

関連情報

2009年甲子園 準決勝 県岐阜商vs日本文理
15 Responses to “2009年甲子園 準決勝 県岐阜商vs日本文理”

  1. 文理大好き より:

    日本文理の持ち味である『マシンガン打線』をあと2試合絶対観たいです。毎回安打、全員安打で大量点を獲得し、試合を優位に進めて下さい。また、初優勝目指して、がんばって下さい。個人的には、武石くん、吉田くんのホームラン期待しています。

  2. 老婆 より:

    県岐阜商・山田智弘くんの力投に期待しています
    頑張れ〜

  3. 野球大好き より:

    新潟県人の根性を見せてください。頑張ってくんなさいね テレビの前で 応援してるっけね〜 (^o^)/

  4. カン より:

    熱いけどがんばれ応援しています

  5. 応援団 より:

    県岐阜商負けないで応援してます
    日本文理も県岐阜商に点を入れられないように頑張れ

  6. 日本文理サポーター より:

    さっきのダブルプレー最高でした
    最後まで日本文理強力打線を出し切って下さい
    応援しています

  7. 野球大好き より:

    決勝進出おめでとう 相手チームも頑張りましたねご苦労様でした。新潟の誇りです。最後まで諦めず 思いっきり 闘ってきてくださいとてもいい試合でした ありがとう 文理ナイン

  8. luv越後 より:

    同じ県民としてとても誇りに思います、新潟魂を決勝でも見せてください。

    明日は職場から応援します。
    がんばれー!

  9. 一県民 より:

    日本文理ナイン決勝進出おめでとう!今日の試合は今大会のベスト試合だったと思います。どちらが勝ってもおかしくない展開でしたが日本文理ナインに運が味方したような気がします。ここまで来たら明日は悔いのない試合を心がけて甲子園を楽しんでください。

  10. 岐阜人 より:

    悔しい悔しいです けど、いままでの試合を見てきて、やっぱり県岐阜商の選手皆は、凄い人達ばかりだって思います(^O^)日本文理には負けてしまったけど、最高の真夏の思い出になりました 早く岐阜に帰ってきてくださいお疲れさま

  11. 岐阜県民 より:

    たくさんの感動をありがとう!!

    山田くんのピッチングは力強いものでした
    内野手も守りが凄かったです。

    結果は負けでしたが、たくさんの人々の心に感動を刻んでくれたと思います

    テレビの前で一緒になって祈ったり喜んだり、泣いたり。

    ほんと、こちらがありがとうを言いたい試合でした!!

    お疲れさまでした!!

    明日の決勝は、是非日本文理には岐阜商の分まで頑張って頂きたいです(^-^)/

  12. イシカリワニ より:

    私は北海道の者です。5年前の第86回大会で北海道に初めて優勝旗と金の優勝楯が来たその日の夜はNHKの地元放送局で深夜にその優勝を決めた試合が再放送されるなど北海道中はそりゃあもう大喜びでした。新潟県勢は春夏通じて初の決勝進出ということですが今日の決勝戦、相手はかなりの強豪ですが5年前の北海道に倣って何とか白星つけて越後国に優勝旗と金の優勝楯を持ち帰りましょう。Good luck.

  13. 布袋中卒業生 より:

    こんにちは
    今日も練習お疲れ様でした
    夏の甲子園まであと少しですね
    県岐阜商業高校の野球部のみなさんっ!
    頑張って下さい
    応援しています

  14. 布袋中卒業生 より:

    県岐阜商業高校の皆さん練習お疲れ様です

    そしてっ
    後藤京佑先輩の活躍いつも見ています
    これからも頑張って下さい

  15. クラーク より:

    ピッチャー田村
    ショート秋山頑張れ

    お前らは地元の星だ

2009年甲子園 準決勝 県岐阜商vs日本文理
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ