• 2009年甲子園 準決勝 花巻東vs中京大中京

2009年甲子園 準決勝 花巻東vs中京大中京

第91回全国高校野球選手権大会
準決勝 花巻東vs中京大中京
平成21年8月23日 甲子園球場

花巻東 000 000 100 =1
中 京 100 512 11X =11

[花] 吉田陵(3,1/3)、猿川拓朗(1/3)、菊池雄星(2/3)、猿川?千葉祐輔
[中] 堂林翔太(8)、森本隼平?磯村嘉孝
[本] 磯村嘉孝、伊藤隆比古、金山篤未、河合完治(中)
[三] 河合完治2(中)
[二]

熱闘甲子園2009DVD 27%OFF

◆組み合わせ [PC][携帯]

応援メッセージ 現在のコメントは31件です

 

関連情報

2009年甲子園 準決勝 花巻東vs中京大中京
31 Responses to “2009年甲子園 準決勝 花巻東vs中京大中京”

  1. やーこ より:

    花巻東がんばれ(●^ー^●応援してぃます(´∀`)

  2. 海外部隊 より:

    異国の地からがんばれー

  3. リ- より:

    花巻東
    優勝目指して頑張ってください
    岩手で応援してます

    菊地さんが出れると
    ぃぃです

    頑張ってください

    そして優勝旗持ってきてください

  4. 16歳ソフト部 より:

    あたしは河合完治くんの地元に住んでいます。
    甲子園にでている河合くんを地元のみんな応援してます!
    頑張って下さいね。
    あたしは堂林くんが大好きです!
    あの長打力はすごいと思います。
    中京らしい粘り強いプレーを今日の花巻東との試合で見せて下さい!

  5. さち より:

    中京がんばれ!
    絶対勝てる!

  6. 匿名 より:

    僕は準々決勝、花巻東対明豊の試合を見させて頂きました。
    9回二点差諦めずにボールに食らいついていた花巻東ナインはとてもかっこよかったです。
    是非岩手県に優勝旗を持って帰って下さい。

  7. カン より:

    両方強いから接戦になりそう
    頑張って

  8. わかこ より:

    残念ながら県岐商は負けてしまいました。

    同じ東海勢として頑張ってください。
    心から応援しています。

  9. 名無し より:

    花巻東を見ていると選手などみんな楽しそうです負けてもいいので皆さんにとって悔いのない試合にしてください

  10. みなみ より:

    花巻東のみなさん!!

    何点取られても大丈夫ッッ^^b
    いつも楽しそうに野球をしている
    花巻東が大好きなんです★ミ

    岩手から応援してます><

  11. りな より:

    どんなに点数取られても
    花巻東らしい野球をして
    くれることを願ってます

    花巻東なら大丈夫です!
    笑顔笑顔で頑張ってください

    ずーっと応援してます★

  12. みほ より:

    模試でテレビでは見れないけど休み時間に試合をチェックしてました

    きっと笑顔で頑張っているでしょう!
    花巻東頑張って下さい!

  13. みなみ より:

    お疲れ様でした!!

    花巻東の笑顔と涙、すごく野球がすきなんだなって
    思いました!!ありがとう花巻東!!

    私が高校で野球部マネになろうと思ったのは
    花巻東のみなさんがいたからです!!

    これからもずっと、応援してます!!

    中京大中京のみなさん!!決勝進出おめでとうございます!!
    花巻東に勝ったからには、必ず優勝してください!!

    応援しています^^b

  14. ばにら より:

    花巻東の皆さん、本当にお疲れ様でした!ここまで進んでくれて、岩手県民として本当に嬉しいです(*^ω^*)素晴らしい夏をありがとう!!最高のチームでした!

  15. MAY より:

    花巻東お疲れさま
    そしてありがとう

    すばらしい試合を沢山見せてもらい感激しています
    このメンバーでの試合
    ホント最高でした

    一人一人の活躍とチームワークに感動しました

    みんなよくやったよ
    堂々と岩手に帰って来て下さいね

  16. より:

    お疲れ様でした
    今年の春と夏岩手に感動をくれた花巻東は岩手の誇りです!!みんな待ってます♪
    胸を張って笑顔で帰ってきてください!

  17. 岩手っ子 より:

    雄星くんお疲れ様でした!ありがとう!私も同じマウンドに立ってる気分でした!だけどまだ最後じゃないですよあなたの人生は始まったばかりかもしれないから…次の目標を向かって頑張って下さい!

  18. ゆずっこ より:

    試合 お疲れ様でした

    胸を張って岩手に帰って来て下さい

  19. ソラ より:

    花巻東の野球部の皆さん、本当におつかれさまでした
    私は、高校を卒業してからしばらく経ちますが、今日の試合を見て、改めて「仲間のすばらしさ」を知ることができました。

    点をとられても笑顔で仲間を迎え、ハイタッチをする姿に感動しました

    そして、熱闘甲子園で最後に見せてくれた集合撮影での清々しい皆さんの笑顔、ひとつ何かをやりとげた、とってもいい笑顔かわいらしかったです

    来年もその笑顔をテレビで見られることを楽しみにしてますね

    感動をくれたみなさんに感謝です。ありがとう

    中京大中京の野球部のみなさんも決勝、頑張ってください

  20. みい より:

    花巻東のみなさん
    お疲れ様でした!!

    花東の選手を見てると
    いつも笑顔で沢山の
    元気を貰いました(^^)

    雄星くん大好きです!!!!!
    笑顔で岩手に帰って
    来て下さい(*pω`*)

  21. 神奈川県っ子 より:

    今日の花巻東対中京大中京の試合、仕事で見れず、さっき熱闘甲子園で試合をみました。私は神奈川県在住の横浜隼人の地元ですが、花巻東と横浜隼人が対戦して、隼人の分も花巻に頑張ってほしく、三回戦からずっと花巻東を応援してきました。菊池君、アクシデントがありながらも、野球に打ち込んできた今までの努力と野球にかける意気込みが物凄く伝わりました。そして、花巻東野球部のみんなのチームワーク笑顔最高でした。甲子園という舞台で私達を楽しませてもらい有難うこのチームの花巻東はきっとずっと私の中で良い思い出になることでしょうお疲れ様でした

  22. さくら より:

    花巻東、春の選抜から夏まで、これだけ多くの人々を魅了するチームが他にあったでしょうか。
    あんまり明るい話題が出ないなか、ひたむきにボールを追って野球を楽しむ姿は観ている者にも元気と勇気をくれましたね。
    日本一には届かなかったけど日本一、心に残る素敵なチームでした。

  23. ちあき より:

    お疲れ様でした
    滋賀県民ですが花巻東野球を見たときに一目惚れしました
    負けてしまったけど、菊池くんわ背中にヒドい痛みがあるにも関わらず必死で投げる姿に涙が出ました
    佐藤くんのplayにわ毎回元気をもらいました
    大好きです
    他の選手も本当に輝いていました
    花巻東野球わ一生心の中で輝き続けます
    最高の感動をありがとうございました

  24. シノ☆ショウ より:

    花巻東の選手の皆さん、そして応援していた方々本当にお疲れ様でした。岩手県民として、花巻東の頑張りを誇りに思います。どうか、胸を張ってあの素敵な笑顔で帰って来て下さい。あなた方の日々の努力は絶対に誰にも否定出来ません。決して無駄ではなかった!本当に感謝しています。ありがとう

  25. ぶち より:

    花巻東の選手の皆さん、お疲れ様でした。

    見ていてとっても勇気をもらえました!!

    胸を張って岩手へ帰ってきてください!!

  26. そららぶ より:

    花巻東のみなさんが純粋に野球に打ち込んでいる姿に感動しました私は岩手県民なので県大会からテレビで見ていましたが、すごいプレッシャーを背負って野球をしていたんだなと感じました野球を楽しく感じない時もきっとあったでしょう…それと向き合って真剣に打ち込んでいるみなさんの姿が素敵でした感動をありがとう胸を張って岩手に帰ってきてくださいお疲れさまでした

  27. ひぃ より:

    花巻東の試合にはいつも感動させられました。全力で勝負に挑む姿、全員で肩を組んで励み合う姿…。ほんとに素晴らしかったです。花巻東だからできた試合だと思います。岩手県民として、皆さんを誇りに思います。
    本当にお疲れさまでした

  28. ラララ より:

    花巻東のキーマン一番バッター柏葉君栄冠は君に輝く

    ついでに君は、俳優の清水宏次郎に似てて今大会ナンバーワンのイケメンだよ

  29. 絢香 より:

    みんなよく頑張った!この悔しさは、いちか役にたちますよ

  30. ゆか より:

    私は花巻東の千葉くんが大好きです。菊池君も頑張ったケドそれを受ける千葉くんももっと頑張ったのではないかと・・・でもチーム全体の雰囲気もよく胸が熱くなりました。
    猿川君も頑張ってくれてありがとう。
    もう楽しみがなくなっちゃったケドたくさんの感動をありがとう。

  31. 絢香 より:

    いつまでも忘れない結果でした。いい方向でみんなよく頑張った

2009年甲子園 準決勝 花巻東vs中京大中京
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ