• 2009年甲子園 準々決勝 中京大中京vs都城商業

2009年甲子園 準々決勝 中京大中京vs都城商業

第91回全国高校野球選手権大会
準々決勝 都城商業vs中京大中京
平成21年8月22日 甲子園球場

都商 000 200 000 =2
中京 301 000 20X =6

[都] 新西貴利、藤本雄也?米良孝秋
[中] 堂林翔太?磯村嘉孝
[本] 磯村嘉孝(中)
[三]
[二] 米良孝秋(都)堂林翔太2、磯村嘉孝(中)

組み合わせ(PC)
組み合わせ(携帯)

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年甲子園 準々決勝 中京大中京vs都城商業
3 Responses to “2009年甲子園 準々決勝 中京大中京vs都城商業”

  1. まーくん より:

    選手の皆さん監督さんそれに役員のみなさん今日の試合本当に御苦労さまでした。
    国富に住んでいる1高校野球ファンですが、正直言ってまさか勝つとは思っていませんでした。
    投手の出来次第では勝てるかなとの思いで、仕事も止めて早々お風呂にも入りテレビ観戦させていただきました。
    はっきり言って凄いです。
    礼儀正しさも感動しました。

    4回戦は強敵ですが、今まで通りのプレーをすれば絶対に勝てると思います。
    宮崎県民がこぞって応援しています。
    悔いのない戦いをして胸を張って帰ってきてください。
    フレッフレッ都商。

  2. やま より:

    今から16年前の卒業生です。OBとしてすごい嬉しく誇らしく思います。暑さにも負けず頑張って下さい!

  3. しんたんママ より:

    都商のみなさんベスト8おめでとう!!先日もその前の試合もずっと都商に風吹いてましたね!!その調子で都ん城に優勝旗持って帰んやんよ!!気張んやんね!!応援しちょいよ!!

2009年甲子園 準々決勝 中京大中京vs都城商業
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ