• 2009年甲子園 3回戦 長野日大vs中京大中京

2009年甲子園 3回戦 長野日大vs中京大中京

第91回全国高校野球選手権大会
3回戦 長野日大vs中京大中京
平成21年8月20日 甲子園球場

長野 002 120 000 =5
中京 500 004 42X =15

[長] 加藤幸宏、西山尊徳、佐藤丞?小林聡
[中] 堂林翔太、森本隼平、山田貴大?磯村嘉孝
[本] 新村涼賢(長)
[三]
[二] 加藤幸宏(長)山中渉伍、伊藤隆比古、金山篤未、河合完治、堂林翔太2(中)

トーナメント表(PC)
トーナメント表(携帯)

応援メッセージ 現在のコメントは11件です

 

関連情報

2009年甲子園 3回戦 長野日大vs中京大中京
11 Responses to “2009年甲子園 3回戦 長野日大vs中京大中京”

  1. かずみ(^ω^) より:

    今年の夏、初めて
    ちゃんとテレビで
    高校野球みました!
    とっても感動しました!

    どちらも応援してます!
    全力でがんばってください☆

    中京大中京の森本隼平君、
    すごく応援してます!
    がんばってください!

  2. たかぴー より:

    日本一の名門高校と初出場チームの対戦が楽しみですね〜。

  3. あいのりtaxi より:

    GoーGoーCHUKYO
    Let’s-go-CHUKYO
    We are NO.1

  4. 美波 より:

    長野日大野球部の皆さん、初出場・初優勝目指し頑張ってください!今年の日大は違うと聞いていましたが、本当に強いですね。名将中原監督の指揮のもとなら、全国制覇も夢じゃありません。松商学園・松本第一・佐久長聖・諏訪清陵・飯山・東海大三の分まで悔いのない試合を!楽しみにしてます。

  5. 松本市の宮坂です より:

    松商時代から監督のファンでした。天理に勝ってベスト16おめでとうごさいます!ファンとしての意見です。進塁バントのとき内野手が前進したら内野後方にプッシュバントのポテンヒットは技術的に出来ないでしょうか?練習して故意に内野後方ポテンヒットが出来たら内野が浮き足だって面白い試合ができると思います。というのは、他の甲子園の試合で1イニングに2本も内野手後方バントヒットで得点したからです。
    バントは内野手が前進ならバントポテンヒット、普通の守備なら転がしてバントのにする。素人意見ですが回答をお願いいたします。

  6. 吉野家 より:

    ちょっとリスクが高いね
    フライだと走者もスタートを切れないし

    わざと芯に当てて強めのゴロで前進してきた野手の間を抜く作戦はたまに見るけど

  7. マリリン より:

    お疲れ様でした 私はこの夏の甲子園でキャッチャーの小林選手のファンになりましたo(^-^)o 昔通ってた短大が日大の隣だったので ずっと応援していました! きょうは中京大と対戦で残念でした。もう見れないと思うと悲しいですが 長野代表としてよくここまで粘ってくれたと思います いい思い出ありがとうo(^-^)o 加藤君はまだ二年生なので 来年の更なる活躍を心から期待します お疲れ様でした(o^∀^o)

  8. リコ より:

    日大お疲れ様でした
    初出場でベスト16に入った事はすごいと思います

    感動しました★★

    私は甲子園を見て新村君のファンになりました
    決めてほしいときに決めてくれてカッコイイと思いました

    新村君はまだ2年生なのでまた来年の夏も甲子園に出れるように頑張って下さい
    期待してます

  9. おにぎり より:

    長野日大の新村君と小林君のファンに
    なりました新村君はバッティング本当
    に凄いですね惚れてしまいました
    小林君は負けている時もちゃんと
    加藤君をリードしていて素晴らしい
    と思いました来年も長野日大が
    甲子園に出場できる事を祈ってます
    長野日大大好き

  10. こや☆♪ より:

    お疲れ様でした
    私は今回の甲子園を見ていて加藤君のファンになりました
    日大には2年生の
    選手も多くぃたので
    来年も甲子園に行って
    今度は更に上に行くを目指して
    頑張って欲しいです

    加藤君はじめとする
    チームみんなはすごかったです
    感動して涙出てきましたすばらしかったです

  11. ゆい より:

    去年、中京大、優勝おめでとうございます。今年は、結果が残せなかったですけど、とても、甲子園の舞台に中京が出ていてとてもうれしかったです。私は、森本隼平君のファンになってしまいました。これから、どうするか分からないけど、心から応援しています。頑張ってください。

2009年甲子園 3回戦 長野日大vs中京大中京
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ