• 2009年甲子園 3回戦 明豊vs常葉橘

2009年甲子園 3回戦 明豊vs常葉橘

第91回全国高校野球選手権大会
3回戦 明豊vs常葉学園橘
平成21年8月20日 甲子園球場

明 豊 200 010 021 002 =8
常葉橘 004 200 000 000 =6
(延長12回)

[明] 野口昂平、今宮健太、山野恭介?阿部弘樹
[橘] 庄司隼人?牛場友哉
[本]
[三] 砂川哲平(明)
[二] 今宮健太、砂川哲平、寿雄大(明) 川口雄佑、小岱太志、小泉泰樹(橘)

今宮健太(明豊高校)

トーナメント表(PC)
トーナメント表(携帯)

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年甲子園 3回戦 明豊vs常葉橘
3 Responses to “2009年甲子園 3回戦 明豊vs常葉橘”

  1. と? より:

     伊予のゴジラ・秋山くんとの戦いは素晴らしかったです。
     明豊の打力が光りました!!!
     次は、常葉橘ですね 笑っ
     明豊の硬い守りでベスト8目指してチ?ム一丸となって
     頑張ってください。
     好プレ?にも期待したいです!!

  2. てぃおー より:

    庄司君と今宮君のストレート勝負感動しました。久しぶりに熱いものをみたような気がします。庄司君は打たれはしましたが顔とボールに気迫がすごい込もっていて観ていて気持ち良かった。最後の2人の熱い握手がとても爽快で気持ちよく2人ともほんまに勝者になって欲しかったしかし勝負が着くのが高校野球で勝った今宮君の明豊高校には庄司君たちの分まで頂点目指して頑張って欲しいです。常葉橘と明豊のみなさん本当にお疲れさまでした。感動をありがとう

  3. りんだ より:

    庄司くんと今宮くんの勝負は見ていて本当にすがすがしかったです!
    これぞ甲子園!

2009年甲子園 3回戦 明豊vs常葉橘
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ