• 2009年甲子園 3回戦 日本航空石川vs日本文理

2009年甲子園 3回戦 日本航空石川vs日本文理

第91回全国高校野球選手権大会
3回戦 日本航空石川vs日本文理
平成21年8月19日 甲子園球場

日航石川 020 000 003 =5
日本文理 250 003 11X =12

[航] 栗本斗基、浜田岳志、中田起矢、北寺宏規?岡本裕貴
[文] 伊藤直輝?若林尚希
[本] 伊藤直輝(文)
[三] 北寺宏規(航)高橋隼之介、高橋義人(文)
[二] 福井航輝(航)吉田雅俊2、中村大地2、武石光司(文)

浜田岳志(日本航空石川)

トーナメント表 [PC][携帯]

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年甲子園 3回戦 日本航空石川vs日本文理
3 Responses to “2009年甲子園 3回戦 日本航空石川vs日本文理”

  1. 新潟大好き より:

    故郷を離れ東京暮らしは早13年。毎年、新潟代表校の甲子園雄姿を楽しみにしています。日本文理の伊藤くん、若林くん関川村バッテリーに感激しました。二人の息がピッタリ合い、チームとして最高の戦いを期待しています。新潟のシンボルであるトキのように、甲子園の大空に、高くはばたいてください。

  2. ゆりな より:

    試合お疲れさまでした!
    家で試合を見ていたんですけど
    最後まで全く諦めていない姿が
    すごく2かっこ良かったです!
    ほんとに誇らしい姿でした!
    高校野球ってこうゆうチームがあるからまた魅力あるんだなぁって思いました!
    だから胸はって石川へ
    帰ってくださいね!!!
    そしてまた甲子園へ
    出陣してきてください!
    応援してます(o^-^o)

  3. まる娘 より:

    日本航空石川対日本文理の野球を見て感動しました。
    日本航空の9回の反撃はかっこよかったです。
    日本航空の捕手の岡本さんがとてもかっこよかったです。
    日本文理も強くてすごかったです。
    感動をありがとうございました。
    お疲れ様でした。

2009年甲子園 3回戦 日本航空石川vs日本文理
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ