• 2009年甲子園 3回戦 帝京vs九州国際大付

2009年甲子園 3回戦 帝京vs九州国際大付

第91回全国高校野球選手権大会
3回戦 帝京vs九州国際大付
平成21年8月19日 甲子園球場

九国 000 001 200 =3
帝京 001 000 021x =4

[九] 納富秀平?河野元貴
[帝] 鈴木昇太、平原庸多、伊藤拓郎?原口文仁
[本] 小林知弘(九)
[三]
[二] 国枝頌平、槙本兼磨(九)田口公貴、原口文仁(帝)

トーナメント表 [PC][携帯]

帝京vs九州国際大付属 - 2009年夏甲子園

帝京vs九州国際大付属 - 2009年夏甲子園

応援メッセージ 現在のコメントは12件です

 

関連情報

2009年甲子園 3回戦 帝京vs九州国際大付
12 Responses to “2009年甲子園 3回戦 帝京vs九州国際大付”

  1. ぴんきー☆ より:

    本多選手応援してます

  2. ナオ より:

    とっても
    かっこよかったです
    負けたのわ残念だケド、
    ここまで勝ち進んだのわ
    すごいです
    納冨選手もお疲れさまです
    来年こそわ、
    後輩のみなさんが
    絶対がんばってくれます
    福岡のみんなが
    待ってるカラ、早く
    帰ってきてねー

  3. 若生一家埼玉支部 より:

    いい試合でしたが残念
    若生監督の教え子の一人として、応援しました
    三年生の皆さん本当にお疲れ様でした。
    そして、監督さんを始め野球部のみんな・・・感動しましたありがとう
    若生一家万歳

  4. なな より:

    とてもいい試合でした。

    納富選手、素晴らしい投球でした。

    思わず最後の回、泣いてしまいました。

    選手の皆さんお疲れ様です。

    感動をありがとうございます。

    福岡県民として皆さんを誇りに思っています。

    胸をはって福岡に帰ってきてください。

    感動をありがとう。

  5. 匿名 より:

    今日はご苦労様です 素晴らしい 投球ぶりをみせていただきました
    納富くん あなたは 素晴らしい ピッチャーです
    あなたの笑顔素敵です 今日はゆっくり休んでください。
    応援してます
    みいちゃん

  6. ププちゃん より:

    納富投手、お疲れ様

    貴方の笑顔素敵です

    思い出をありがとう

  7. ゆぅ より:

    納富くん、ありがとう
    あなたの笑顔に惚れました

    大好きです

  8. より:

    九国応援してました
    納富くんかっこよかったです

    感動をありがとう

  9. りんご より:

    納富君、感動ありがとう
    最後まで一人で投げきって素晴らしかったです
    負けはしたけど内容的には負けてなかったので、胸を張って福岡に帰ってきて下さい。
    これからも納富くん応援してます。

  10. さき より:

    納富くんめっちゃカワユス

  11. プーフー より:

    納富君♪  お疲れ様でした。

    とってもかっこよかったです!!

    帝京打線をあれだけ押さえてすごかったです。

    胸を張って帰って来て下さい。

    すごいファンになりました。これからも頑張ってください!

  12. ゆり より:

    お疲れ様でした

    あの帝京を
    ここまで苦しめた
    九国のみなさんは
    本当に強いです

    納富くんの涙には
    たくさんの人が
    感動したと思います

    最高の夏を
    ありがとうございました

    これからも
    がんばってください

    九国ナインは
    福岡県民の誇りです

2009年甲子園 3回戦 帝京vs九州国際大付
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ