• 2009年甲子園 3回戦 県岐阜商vsPL学園

2009年甲子園 3回戦 県岐阜商vsPL学園

第91回全国高校野球選手権大会
3回戦 県立岐阜商業vsPL学園
平成21年8月19日 甲子園球場

P L 000 110 100 =3
県岐商 102 110 10X =6

[P] 井上大樹、難波清秀、多司将仁?藤本吉紀、武井友孝
[岐] 山田智弘?平林一浩
[本] 吉川大幾(P)山田智弘(岐)
[三]
[二] 村田穏行(P)江崎秋馬、山田智弘、泉田純弥、井貝星良(岐)

県立岐阜商業 - 2009年甲子園 3回戦

PL学園 - 2009年甲子園 3回戦

トーナメント表 [PC][携帯]

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年甲子園 3回戦 県岐阜商vsPL学園
3 Responses to “2009年甲子園 3回戦 県岐阜商vsPL学園”

  1. 河西文彦 より:

    PL学園の 校歌  またまた 聞かせてください!
    長野日大 と決勝戦 なんて 夢見ています。
    長野県出身  レストラン信州   イン  ドイツ!

  2. 齋藤信行 より:

    現在、秋田に住んでおりますが、
    以前、町田市に居りましたので、
    日大三高を、応援しておりました、
    なかなか良い、試合で、はらはら、どきどきでした。
    相手が、東北高校でしたので、どちらが勝っても良いと思っておりましたが、後一歩、及ばず、残念でした、
    今後も、応援しますので、来年も、甲子園へ
    出られるよう、頑張って下さい。

  3. 友ちゅん より:

    試合感動しました色々アクシデントがあり選手の試合への気持ちがとても伝わってきて泣きそうでした最終的には負けてしまいましたがみんな本間に頑張ったと思うし私たちも勇気をもらったので負けたのにも何か意味があると思います人は何か熱心になることがあると最後まで必死になれることをわからされる試合でした心から感動をありがとう中井くん本当に大好きです格好よすぎますこれからもプロに進むか社会人になるかはわかりませんが高校ですばらしい試合をしたことを忘れないでください。私たちも良い想い出になりました

2009年甲子園 3回戦 県岐阜商vsPL学園
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ