• 2009年甲子園 2回戦 横浜隼人vs花巻東

2009年甲子園 2回戦 横浜隼人vs花巻東

第91回全国高校野球選手権大会
2回戦 横浜隼人vs花巻東
平成21年8月17日 甲子園球場

横隼人 000 100 000 =1
花巻東 100 000 21X =4

[隼] 飯田将太、萩原大輝、今岡一平?船木吉裕
[花] 菊池雄星?千葉祐輔
[本] 森勇二(隼)柏葉康貴(花)
[三]
[二] 菊池雄星(花)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは10件です

 

関連情報

2009年甲子園 2回戦 横浜隼人vs花巻東
10 Responses to “2009年甲子園 2回戦 横浜隼人vs花巻東”

  1. さくら より:

    私は山形に住んでいますが酒田南は激闘のすえ一回戦で敗れてしまいました。酒田南の思いと東北代表として二回戦も頑張ってください。ピッチャーの菊地雄星君には感動しました。礼儀も正しくチームを引っ張っていて甲子園を大きく変えてくれました。二回戦出場おめでとうございます!

  2. みなこ より:

    二回戦出場おめでとうございます。逆転できたのも勝利できたのも全てチーム全員が一丸となったからです。一人がピンチの時、みんなが一人のピンチを救い、協力している姿がとても感動的でした。花巻東高校、二回戦もそのチームプレーと最後まで諦めない姿を見せてください!!

  3. 川崎タイガース(渡久地&仲本) より:

    僕は、花巻東の大大大大大ファンです。岩手県を離れて7年目で、今は沖縄県うるま市に住んでいます。岩手県までな遠いですが、テレビで応援しています。花巻東の皆さん、堂々とプレーをしてください。優勝の報告を待っています。がんばってください。

  4. 見前中OB より:

    横浜隼人高の水谷監督は佐々木監督の恩師とのこと、youtubeで見たが中々面白い監督さんだ。18年かかってやっと甲子園に出場できたみたいだし、できれば両方勝たせてやりたい

    しかし、いままで岩手県勢といえば毎年初戦敗退がお決まりのパターン。何とか頂点に立って、積年の屈辱を晴らしてほしい

    応援してます、花巻東ナイン!

  5. ムチムチまん より:

    花巻市出身の私にとってこれほど熱い夏はおそらく初めて勝ってください信じてます

  6. 岩手出身 より:

    初出場の横浜隼人は神奈川を勝ち上がって来たのですから相当強いとは思いますが、我らが花巻東も負けてはいません。
    初戦の逆転劇、感動しました。
    岩手県民が夏の甲子園を見てここまで熱くなれるのは初めてではないでしょうか。

    私の母校はかなり前ですが、雨天コールドで残念ながら初戦敗退しました。その悔しさも晴らしてくれる花東の活躍を楽しみにしています。

    川村主将、菊池くんはじめ花東野球部のみんなの深い絆を見せつける熱い野球を期待しています。

  7. より:

    私わ宮城県民です。
    地元ファンではなく、去年からファンになりました
    菊地投手も格好良くて
    バッティングだったり
    とてもいい活躍をしてますね。怪我ないように、
    頑張って日本一になって下さい。私は宮城の空から応援しています。
    明日の試合もfightです。

  8. 花巻東ファン より:

    テレビで見て応援しています
    花巻東は、強いチームなので絶対に勝てると信じています

    絶対に決勝戦まで勝ち進んで、優勝してほしいです
    頑張ってください

  9. アマノ カツコ より:

      私は盛岡出身で今は千葉県に住んでいる、主婦です    菊池君 身体の不調で先発出来ない今、菊池君の分まで、  頑張れ打線、勝利を、信じてテレビの前で応援しています。

  10. アマノ カツコ より:

      私は盛岡出身で今は千葉県に住んでいる、主婦です    菊池君 頑張れ打線、勝利を、信じてテレビの前で応援しています。

2009年甲子園 2回戦 横浜隼人vs花巻東
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ