• 2009年甲子園 2回戦 長野日大vs天理

2009年甲子園 2回戦 長野日大vs天理

第91回全国高校野球選手権大会
2回戦 長野日大vs天理
平成21年8月17日 甲子園球場

長野 000 202 201 =7
天理 101 300 001 =6

[長] 加藤幸宏、西山尊徳、佐藤丞?小林聡
[天] 中山貴博、沼田優雅?波多野優
[本]
[三] 北沢哲(長)
[二] 新村涼賢、小林聡(長)中村奨吾、西川大地(天)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは9件です

 

関連情報

2009年甲子園 2回戦 長野日大vs天理
9 Responses to “2009年甲子園 2回戦 長野日大vs天理”

  1. 小山内 より:

    長野日大のみなさん
    初出場おめでとうございます
    私は青森なんですが長野日大
    が好きです作新学院との試合を見てプレーが素敵で冷静だなーっと感動しました次の天理高校との試合でも
    長野日大らしいプレーを楽しみにして
    いますテレビで応援してます
    頑張って下さい

  2. 天理マニア より:

    僕は、天理が優勝すると思っています。

    1回戦も大量得点だったので絶対優勝できます。頑張ってください。

  3. みおは より:

    天理高校の皆さん!!高校球児の皆さん!!
    一生懸命な姿、大変素敵です。
    日本中、世界中からその姿に
    勝ち負けだけではなく応援してます。

    甲子園 楽しんでください^^

  4. I天理 より:

    奈良予選からの
    西浦くんの高打率
    大西くんの満塁ホームラン
    なによりみんなの素晴らしい
    野球センスにときめきます
    17日も頑張って下さい
    そしてみんなが
    甲子園に立つ姿を
    いっぱい見せて下さい

    応援してます

  5. 中学野球部 より:

    長野日大高校のみなさん夏初勝利おめでとうございます 名将中原監督の采配、日大打線の爆発etc… すごかったです。 二年生エースの加藤君は踏ん張りきれなかったけど一人でout全部取りましたね 明日は天理高校です 名門校ですが長野日大の力強さなら勝てます 合い言葉【新しい歴史を作る】目指して頑張って下さい 長野県の中学生です。 テレビで応援してます

  6. 中学生 より:

    長野日大の皆さんはじめまして、僕たちは長野日大の皆さんが長野の星だと思っています。甲子園には行けませんが、友達と一緒に応援します、頑張れ日大。

  7. 中学野球部 より:

    おめでとうございます さすが長野日大打線はすごいと改めて思いました 天理を倒して次は中京大中京です 全員の活躍で勝てます 応援してます

  8. まみ より:

    日大の小林選手
    素晴らしかったです

  9. 大地 より:

    あの試合はすばらしかった^^

    今でも録画してあるので何度も見ています

    天理の西浦のタイムリー、日大の小林の同点タイムリー

    北沢のチャンスでの勝負強いバッティング

    すばらしかったです

    天理は夏順当ですが

    できれば

    長野日大

    今年も

    あの場所へ・・・

2009年甲子園 2回戦 長野日大vs天理
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ