• 2009年甲子園 1回戦 花巻東vs長崎日大

2009年甲子園 1回戦 花巻東vs長崎日大

第91回全国高校野球選手権大会
1回戦 花巻東vs長崎日大
平成21年8月12日 甲子園球場

長崎日 010 002 110 =5
花巻東 000 002 24X =8

[長] 大瀬良大地、寺尾智貴、大瀬良?本多晃希
[花] 菊池雄星?千葉祐輔
[本] 山田慎之介、本多晃希、小柳正樹(長)
[三]
[二] 高尾宗一郎(長)横倉怜武、佐々木大樹(花)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年甲子園 1回戦 花巻東vs長崎日大
5 Responses to “2009年甲子園 1回戦 花巻東vs長崎日大”

  1. ゆう より:

    初めまして。私は去年高校を卒業し、現在北上から盛岡の予備校に電車で通っています。

    高校野球は大好きで、毎年
    必ず見ていますが、今年の岩手の活躍はとくにすばらしく、花巻東のみなさんの活躍を見るたびに私も頑張ろうという気持ちになります。駅で何度か菊池くんを見かけることもありました(^^)

    数ある高校の中から初戦で長崎と当たるなんて、何か運命的なものを感じます。相手も強豪高ですが春の雪辱を果たせるように頑張ってください。応援しています。

  2. さき より:

    あたしは岩手県民です!!

    うちの高校は負けて
    しまったけどッ
    花東を心から応援してます

    菊池雄星投手!!!

    自分の力を信じ
    仲間を信じ
    優勝目指して頑張ってください

    菊池投手大好きなので/Д?

    頑張れ花東

  3. マツバラヒロキ より:

    僕は、岩手県の軽米町に住んでいます。花巻東のみなさん今年の春の甲子園での準優勝の試合はとてもすばらしい試合でした。今回こそ、みんなで優勝して岩手に帰ってきてください。試合には行けなけれど、TVで応援しています。ガンバッテ優勝してきてください。ガンバ!(^_^)

  4. より:

    初めまして。岩手県生まれですが、1年前に長野県に引っ越しました。

    花巻東高校の活躍は、センバツから気になってチェックしていました。センバツで一点差で負けたときは、テレビの前で悔し泣きしてしまいました。

    今回の夏の初戦の相手は、センバツで敗れた清峰高校を破った長崎日大という事で、よりによってと言う思いも感じましたが、是非とも頑張って欲しいと思います!!

    特に菊池投手は、色々と注目されて重圧なども感じているかもしれませんが、自分らしいプレーをしてください!!

    頑張れ!!
    花巻東高校!!

  5. 唯吉 より:

    花巻東高校!
    逆転おめでとうございます次も応援するので、勝って下さいね!!
    目指せ優勝!花巻東!

2009年甲子園 1回戦 花巻東vs長崎日大
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ