• 2009年甲子園 1回戦 智弁和歌山vs滋賀学園

2009年甲子園 1回戦 智弁和歌山vs滋賀学園

第91回全国高校野球選手権大会
1回戦 智辯和歌山vs滋賀学園
平成21年8月14日 甲子園球場

智辯 001 001 000 =2
滋賀 000 000 000 =0

[智] 岡田俊哉?平野晃士
[滋] 棚上拓也?滝田拓哉
[本]
[三]
[二] 西川遥輝2、岩佐戸龍(智)疋田拓也(滋)

岡田俊哉、13奪三振2安打完封!

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年甲子園 1回戦 智弁和歌山vs滋賀学園
3 Responses to “2009年甲子園 1回戦 智弁和歌山vs滋賀学園”

  1. お前男前やな より:

    今年の智弁は岡田君の投球しだいだと思います。
    うまくいけば甲子園で優勝できる!と高島監督、藤田校長おおっしゃっておりました。
    まずは一試合一試合、勝ち上がってバッテリーの夢であるノーヒットーノーランを見せてください。

  2. 野球すき より:

    今年、3年生の岡田くん。
    私は、1年生の時に初めて見ました。
    まだ1年生なのに何故起用するんですか?の問いかけに、
    監督はいいものは学年なんてありません。とおしゃっていた、2年前。
    今年もまたここに戻ってきた彼に忘れられられない夏にして貰いたい。
    相手の滋賀学園高校は初出場という、勢いがあるチームだけど精一杯頑張って下さい

  3. まいちび より:

    チーム一丸となって
    和歌山魂みせて下さい
    皆応援しています
    頑張れ智弁和歌山!!

2009年甲子園 1回戦 智弁和歌山vs滋賀学園
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ