• 2009年甲子園 2回戦 PL学園vs聖光学院

2009年甲子園 2回戦 PL学園vs聖光学院

第91回全国高校野球選手権大会
2回戦 PL学園vs聖光学院
平成21年8月15日 甲子園球場

聖光 100 002 000 =3
PL 201 003 00X =6

[聖] 横山貴明?竹沢大貴
[P] 井上大樹、難波清秀?藤本吉紀
[本]
[三] 大槻和史、受川祐太(P)
[二] 斉藤晃平(聖)中井都雄(P)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年甲子園 2回戦 PL学園vs聖光学院
5 Responses to “2009年甲子園 2回戦 PL学園vs聖光学院”

  1. おやじ より:

    日本一の強豪と試合ができることを楽しみにしています。一球一打を大事に9回まで闘ってください。観客も入ると思います。日本中が見ている中で、堂々と戦ってください。テレビ観戦のため伊達市内や福島市内の人通りが減るのではないでしょうか。

  2. 野球大好き より:

    今年は球場で応援出来ませんが地元でテレビにへばりついて応援します!!
    頑張れ聖光ナイン☆

  3. にゃんこ より:

    最後まで頑張って下さい

    テレビの前で応援しています

  4. まる より:

    PL学園二回戦/お疲れ様でした。私は桑田、清原選手の時代からPL学園のファンです。辛い事も沢山あると思いますが精一杯楽しんで下さいね。
    因みににうちの主人は聖光学園の卒業生ですが今頃、帰省中の故郷で悔しがっていると思います、両校ともお疲れ様でした。

  5. ゆずっち より:

    聖光学院のエース横山君の投球PLのエースより充分素晴らしい投球したと思います。強豪相手に11奪三振おめでとうございます。

2009年甲子園 2回戦 PL学園vs聖光学院
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ