• 2009年甲子園 2回戦 日本文理vs寒川

2009年甲子園 2回戦 日本文理vs寒川

第91回全国高校野球選手権大会
2回戦 日本文理vs藤井学園寒川
平成21年8月15日 甲子園球場

文理 000 001 120 =4
寒川 001 002 000 =3

[文] 伊藤直輝?若林尚希
[寒] 斉真輝、高橋涼平?松井千明
[本] 高橋義人(文)
[三]
[二] 湯本翔太、切手孝太、高橋隼之介(文)岩田修治、大城戸匠理、大田和也(寒)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは4件です

 

関連情報

2009年甲子園 2回戦 日本文理vs寒川
4 Responses to “2009年甲子園 2回戦 日本文理vs寒川”

  1. 文理の星 より:

    頑張れ文理!甲子園で一番多く校歌が流れることを期待しています!

  2. 讃岐虎好き より:

    今日、観音寺市から甲子園へ応援に行きます!
    讃岐うどんのように、コシがあり、なめらか、シャープな打線で、勝つことを祈ってます。

  3. ちくわおかん より:

    寒川高校野球部OBの元妻です。応援には行けないけど高校生の事思い出して熱い思いでいっぱいです。全員野球で初出場初白星を掴み取ってくださいねボール縫ってた頃が懐かしいなぁ♪

  4. 新潟県15才 より:

    最初は中京大の力は強いなと感じさせられましたが9回表の文理の粘りは素晴らしかったです!いままでの中の試合で一番よかったです。感動をありがとうございました!!

2009年甲子園 2回戦 日本文理vs寒川
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ