• 2009年甲子園 2回戦 東農大二vs青森山田

2009年甲子園 2回戦 東農大二vs青森山田

第91回全国高校野球選手権大会
2回戦 東京農大第二vs青森山田
平成21年8月16日 甲子園球場

東農大二 010 000 000 1 =2
青森山田 001 000 000 0 =1
(延長10回)

[東] 加藤綾?町田卓也
[青] 井上貴滉、斎藤英輔?氏家彩斗
[本]
[三]
[二] 町田卓也(東)宮守淳貴(青)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年甲子園 2回戦 東農大二vs青森山田
5 Responses to “2009年甲子園 2回戦 東農大二vs青森山田”

  1. 元樹徳サッカー部OB より:

    群馬県では、東農大二戦では決勝負けましたが、群馬県代表として15年振りの東農大二を応援しますので甲子園で加藤綾投手、頑張って下さいそして、全国高校野球大会の栄冠の頂点を目指して下さい

  2. 野球魂 より:

    農二加藤君頑張れ応援しています。

  3. 匿名 より:

    農二生です

    甲子園まで
    連れてってもらえて
    幸せです

    ありがとう!!!

    16日
    頑張ってね(^ω^)

  4. 忠治 より:

    農大二高頑張れ
    俺はジモティーとして農大二高を応援してるよ
    大根バットでリンゴ玉を打ちまくれ

  5. 野球バカ より:

    甲子園行ってきました、春から観てますが粘り強く、観ていて引き込まれます特に富実戦は感動しました青木君の明るさ、劣性ムードでもいつも常に大きな声でベンチへ帰ってくる姿実に気持ちがよかったです冷静な監督さんも甲子園では熱かったですね県大会から一人マウンドを守った加藤君おつかれさま。時に熱く時に冷静にナインを鼓舞し引っ張った町田君、試合後もネット裏で相手チームをチェックする姿頭が下がります。グラウンド、ベンチ、応援席すべて一丸となって戦いぬいた素晴らしいチームでした、終わってしまうのが残念でなりませんが、新チームになっても粘り強く負けないチームになる事を願いますガンバレ農二

2009年甲子園 2回戦 東農大二vs青森山田
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ