• 2009年甲子園 2回戦 敦賀気比vs帝京

2009年甲子園 2回戦 敦賀気比vs帝京

第91回全国高校野球選手権大会
2回戦 敦賀気比vs帝京
平成21年8月16日 甲子園球場

帝京 203 000 000 =5
敦賀 000 000 010 =1

[帝] 平原庸多、伊藤拓郎?原口文仁
[敦] 山田修義?久保祐太
[本]
[三]
[二] 金子竜也、平原庸多、原口文仁、吉岡駿、有賀ナビル(帝)李開(敦)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年甲子園 2回戦 敦賀気比vs帝京
5 Responses to “2009年甲子園 2回戦 敦賀気比vs帝京”

  1. 一期生のオバチャン より:

    敦賀気比 ガンハレ

  2. SHOW8 より:

    **************************
    ・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・
    -帝京 LOVE-
    ・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・
    **************************

    帝京に”栄光”を…。
    きっとやります 全国制覇!

    熱い熱い高校野球
    全力で応援します

    エース平原をはじめ、
    かっこいいとこみせて
    一生懸命頑張っている姿って
    大きな感動を生みます
    一生懸命やるからこそ
    勝利がついてくる感じですよね〜p(^^)q

    ” 死に物狂い × 勝利 ”

    勝つために頑張るのはもちろん
    でも、それより
    自分たちが満足できる野球を…(*^^)b

    頑張れ 帝京!!

  3. 小春 より:

    がんばれ!がんばれ!
    応援しています!

  4. りらっくま より:

    敦賀気比!
    まぢ頑張ってください
    帝京わ強いけど
    最後まで諦めずに
    悔いの残らない
    試合にしてください
    北陸高校に勝った分、
    まぢ頑張って!
    テレビで応援してます

  5. せんり より:

    8月12日に敦賀にあそびに行きました。
    その際、敦賀気比という地名を見て、・・・「わぁ敦賀気比!!」敦賀気比を応援する横断幕!!春の選抜出場校でマネージャーをしていた娘も、敦賀気比高校ってどこ?と言っていましたが、発見できず・・・・
    でも、帝京との試合は、ずっと敦賀気比を応援していました。
    地味な感じのチームでしたが、ピッチャーの山田君内に秘めた闘志がすっごくかっこよかったです。
    李君も、お兄さんと仲良くがんばってください!!
    これからの人生。。きっとプラスになること満載ですよ。。
    3年生のみなさんお疲れさまでした。
    来年また、甲子園にもどってきてくださいね。

2009年甲子園 2回戦 敦賀気比vs帝京
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ