• 2009年甲子園 1回戦 明豊vs興南

2009年甲子園 1回戦 明豊vs興南

第91回全国高校野球選手権大会
1回戦 明豊vs興南
平成21年8月8日 甲子園球場

興南 010 110 000 =3
明豊 000 002 011x =4

[興] 島袋洋奨?山川大輔
[明] 今宮健太、野口昂平?阿部弘樹
[本] 真栄平大輝(興)
[三]
[二] 今宮健太(明)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年甲子園 1回戦 明豊vs興南
5 Responses to “2009年甲子園 1回戦 明豊vs興南”

  1. 天孫氏王統 より:

    各県から選ばれた代表チームが揃う夏の甲子園。野球の技術面においては、各チーム共に紙一重でしょう。小さな島、遠方の沖縄からは興南高校が出場し、明豊と良い試合をして欲しい。できれば勝って欲しい。話題の少ない島内では、高校野球の勝敗はにぎやかなコミュニケーションになる。飲み屋では一晩の話題にもなる。・・・母の日(8月8日)明豊・興南共に頑張ってください。

  2. 瞬天氏王統 より:

    是非とも興南高校に勝って欲しい。沖縄地方大会は大激戦区となり、ベスト4には興南高校以外に強豪の中部商業、八重山商工、沖縄水産、それ以外にも本部高校や浦添商業など各校の活躍が目立った。大激戦区を制し、沖縄県の代表として是非とも興南高校に一勝して欲しい。頑張ってください!!

  3. 羽花 より:

    明豊高校のキャッチャー
    めっちゃかっこよかったです

  4. 野球小僧の父 より:

    明豊高校。
    見事な逆転勝ち。
    粘り勝ちでした。
    同点の最終回の盗塁が、沖縄興南島袋投手にプレッシャーをかけましたね。
    勝利 おめでとうです。

  5. ゆかり より:

    明豊の阿部くんかっこ
    よかったです
    今宮くんも野口くんも
    ナイスピッチでした

2009年甲子園 1回戦 明豊vs興南
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ