• 2009年甲子園 1回戦 八千代東vs西条

2009年甲子園 1回戦 八千代東vs西条

第91回全国高校野球選手権大会
1回戦 八千代東vs西条
平成21年8月8日 甲子園球場

八千代東 001 000 100 =2
西条   002 000 01X =3

[八] 村上浩一?山岡薫平
[西] 秋山拓巳?森雄祐
[本]
[三] 高橋勝之(八)
[二] 司馬知明、徳永翼(西)

トーナメント表

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年甲子園 1回戦 八千代東vs西条
3 Responses to “2009年甲子園 1回戦 八千代東vs西条”

  1. より:

    1日目からいい試合をありがとうございます

    八千代東も西条も8回の裏に全ての意味がこめられてました
    これからの人生において
    彼らにとって貴重な時間が与えられと思います

    上から目線で申し訳ありません。今日の全試合をみてて高校野球は私たちに与えてくれる影響ははかりしれないものがあります

    ナインや応援しておられる方々に感謝したい

    ありがとうございます

  2. 白球を追った者 より:

    お疲れさまでした。いい試合でしたね。

    試合後、ひとりも 涙を 見せてなかったことが印象的でした。

    やりきった、力を出し切った ということでしょう。

    …君たちはこれから、社会人や進学などでいままでと違う社会に出ていきますが。

    あの練習よりキツいことも あの夏より悔しいことも たくさん待ち受けていることでしょう。

    しかし、今日の村上クンのように、ナインの皆さんのように、ツラいときこそ、笑顔で、行きましょうよ。

    そうすれば。

    必ず、いい結果がうまれますから。

    いい夏を ありがとう。

    嗚呼 栄冠は君に輝く…

    グラウンドに礼!

    シタッ!

  3. 雅人 より:

    感動した

2009年甲子園 1回戦 八千代東vs西条
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ