• 2009年夏 兵庫決勝 関西学院vs育英

2009年夏 兵庫決勝 関西学院vs育英

第91回全国高校野球選手権兵庫大会
決勝戦 関西学院vs育英
平成21年7月30日 明石球場

育英 000 000 100 =1
関学 000 000 13X =4

[育] 堀田健吾?井村展章
[関] 新川紘耶、山崎裕貴?山崎裕貴、中塚輝
[本]
[三] 堀田健吾(育)
[二] 黒木秀太(関)

関西学院、70年ぶり7度目の優勝

応援メッセージ 現在のコメントは2件です

 

関連情報

2009年夏 兵庫決勝 関西学院vs育英
2 Responses to “2009年夏 兵庫決勝 関西学院vs育英”

  1. より:

    育英高校野球部の皆さん、県大会お疲れ様でした。悔しい思いほど、人生において大きな力になると私は思っています。父の教えです。私の父は育英高校硬式野球部の主将でした。社会人野球を経て、プロを目指しました。夢は叶わなかったけど、後輩の皆さんにたくさんの思いと夢をもらっていると思います。今回も、皆さんの熱い背中をいとおしく見ておりました。父の宝物はボロボロのキャッチャーミットと育英と書かれたボール。自宅療養中の父は春、夏と野球の季節はとても元気です(^-^) 皆さんありがとう。ずっと父と応援しています。ありがとう。

  2. より:

    育英頑張れ

2009年夏 兵庫決勝 関西学院vs育英
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ