• 2009年夏 西東京決勝 日大三vs日大二

2009年夏 西東京決勝 日大三vs日大二

第91回全国高校野球選手権西東京大会
決勝戦 日大三高vs日大二高
平成21年7月30日 神宮球場

日大二 000 000 002 =2
日大三 329 040 10X =19

[二] 川原慎平、金沢功樹、横山達也、石井達也?山田亮太
[三] 関谷亮太?吉田裕太
[本] 吉田裕太(三)
[三] 角鴻太郎(三)
[二] 瀬戸克弥(二)大熊征悟2、吉田裕太(三)

日大三高、4年ぶり13度目の優勝

応援メッセージ 現在のコメントは9件です

 

関連情報

2009年夏 西東京決勝 日大三vs日大二
9 Responses to “2009年夏 西東京決勝 日大三vs日大二”

  1. より:

    日大三がんばれ〜

  2. 天然ちゃん より:

    日大三高

    応援してます

    頑張って〜

  3. より:

    日大二高がんばれ?!!!
    絶対勝ちます!

  4. 三高スキー部OBより より:

    ・激流を制するは、静水。☆兄貴高のラオウに負けるな。普段の実力を出せれば、敵は恐れるに足らず。健闘を祈る。絶対に甲子園の土を踏め。

  5. 三高スキー部OBより より:

    ・激流を制するは静水。強敵ラオウ、兄貴高に絶対負けるな。外野より
    君達の健闘を見守る。甲子園の土を踏め。

  6. にっちん より:

    自分は3月に日大三高を卒業したOBです。
    四年ぶりの甲子園に連れてってください!!
    そして、悔いの残らない試合をしてください!!
    頑張れ日大三高! 負けるな日大二高!
    明日にきらめけ! 夢にときめけ! 目指せ甲子園!!

  7. 幸姫 より:

    私は、昨年の準決勝での、金沢君の悔し涙を見てから、金沢君のファンになりました。1年間で、大きく成長した彼が、とても印象的です。最後まで、頑張ってください。

  8. OG より:

    三高ナインおつかれさまです!!!!

    堂々の優勝うれしいです(・∀・)ノ

    卒業して改めて母校の一体感をしりうれしく思っています!!

    甲子園で1日でもこのメンバーでの野球をたのしんでください☆

  9. ss より:

    日大三高甲子園出場おめでとう!

    そして甲子園に連れっててくれてありがとう。

    同年齢で同じ学校の選手たちの活躍うれしく思います。

    がんばれ?!

2009年夏 西東京決勝 日大三vs日大二
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ