• 2009年夏 西東京準決勝 日大三vs日野

2009年夏 西東京準決勝 日大三vs日野

第91回全国高校野球選手権西東京大会
準決勝 日大三vs都立日野
平成21年7月28日 神宮球場

都日野 200 022 000 =6
日大三 002 003 20X =7

[都] 吉川、渡辺?小林
[日] 関谷?吉田

応援メッセージ 現在のコメントは3件です

 

関連情報

2009年夏 西東京準決勝 日大三vs日野
3 Responses to “2009年夏 西東京準決勝 日大三vs日野”

  1. 紅の子豚 より:

    日野高の皆さん、
    明日は頑張って下さい
    言われなくても
    頑張っていると思いますが、
    これくらいの言葉でしか
    上手く言えません。

    本当に!心から!全力で!
    日野高の勝利を
    願っています。

    日野高頑張れっ?(^o^)/

  2. 33歳の社会人硬式野球クラブ人ひであき より:

    日野高校の皆さん甲子園に行って下さい! 今年の日野高校なら甲子園に行けます。日大三高は伝統校で強いですが名前負けせずに日野高校の野球をやれば勝てると思います。持ち前の強力打線は日大三高にも打ち負けないと思いますし鍛えられた守備は西東京を制する実力があると思います。国立以来の西東京の都立高校の甲子園を期待してます。ベスト4に残り3年生はまだ高校野球がやれる誇りと喜びを胸に日大三高に勝って下さい!

  3. ぴょん より:

    唯一日野高だけが三高と互角の勝負をした。甲子園を見ていてスコアボードに『日野』の二文字が入っていたら、どんな気持ちになっていたんだろう… ベスト4これは大快挙。でも今年だけならまぐれと言われても抗弁できない。真の強豪校と言わせしめる為、来年はもう一歩上を目指して欲しい!高幡不動に垂れ幕がでる事を心待ちにしています。26期OB

2009年夏 西東京準決勝 日大三vs日野
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ