• 2009年夏 西東京準決勝 小平vs日大二

2009年夏 西東京準決勝 小平vs日大二

第91回全国高校野球選手権西東京大会
準決勝 都立小平vs日大二
平成21年7月28日 神宮球場

日大二 000 410 000 =5
都小平 000 000 200 =2

[日] 横山、石井?山田
[小] 山崎、八木、一戸?岡田、望月

応援メッセージ 現在のコメントは4件です

 

関連情報

2009年夏 西東京準決勝 小平vs日大二
4 Responses to “2009年夏 西東京準決勝 小平vs日大二”

  1. 昭和50年 二高卒業 ちびすけ より:

    明日は 神宮に 行き ます とにかく 頑ばって 欲しい あと2勝 甲子園が 待ってます!

  2. 平成元年小平卒 やまと より:

     昨日は一塁側で観戦していました。暑かった…
     明日も何とかして神宮に行く予定。前回は4強止まりだったけれど、今回はその先、見てみたいな。せめて、スタンドから気でも送っておきますw頑張れ、遠い後輩達!

  3. 33歳の社会人硬式野球クラブ人ひであき より:

    都立高校の大ファンです。都立高校が甲子園で試合して勝つ姿を見てみたいです。小平高校にはその期待を託します!
    日大ニ高も甲子園出場の経験校で強いですが小平高校も国学院久我山戦は見事な試合でしたしシ−ドの堀越も破りここまで来てますし自信を持って望めば日大ニ高に勝てると思います。テレビで応援してます。頑張って下さい!

  4. イッチ より:

    もう50才の小平高校のOBです。良く頑張ってくださいました。当時は軟式しか無かったんですよねぇ。校舎も北側の道路にあり、南東部がグランドでした。最近営業で近隣に行った時あまりの近代化と校門が南側になってたのに驚きました。でもベスト4はそれ以上に驚き感動しました。監督・選手・マネージャーの皆さんお疲れ様でした。 これからも頑張ってくださいね!中目してます。

2009年夏 西東京準決勝 小平vs日大二
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ