• 2009年夏 東東京準決勝 成立学園vs雪谷

2009年夏 東東京準決勝 成立学園vs雪谷

第91回全国高校野球選手権東東京大会
準決勝 成立学園vs都立雪谷
平成21年7月27日 神宮球場

雪谷 003 202 000 =7
成立 001 000 000 =1

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年夏 東東京準決勝 成立学園vs雪谷
5 Responses to “2009年夏 東東京準決勝 成立学園vs雪谷”

  1. 赤い旋風決行隊 より:

    こんなこと一生に二度と無い!と思い甲子園のアルプススタンドに応援に行った六年前。
    PL相手に孤軍奮闘する在校雪高生の姿に、涙が止まらなかった。
    夢をもう一度!

    大学生と高校生になった2人の娘と甲子園に行くぞっ!

  2. 通りすがりの応援隊 より:

    今日の試合、素晴らしかったです。
    最後の成立の二人の打者、長谷川君も、西潟君も、さわやかでした。
    久しぶりに高校生らしい、いい試合を見せてくれた両チームに、心から感謝!
    絶対、甲子園!!!!
    応援しています!

  3. 野球に興味はないけれど・・・ より:

    雪谷やってくれたわぁ・・・次は帝京!緊張するわぁ!!!

  4. 33歳の社会人硬式野球クラブ人ひであき より:

    雪谷やりましたね!決勝進出おめでとうございます!
    ついにあとひとつで甲子園ですね。
    よくここまできたと思います。成立戦も120点のできだと思います。坂本投手がよく投げて打線もよくつながりバックがよくもり立てて帝京戦もこの調子で雪谷の野球をやれば絶対に甲子園に行けると思います。チームのひとりひとりが自分の役割に徹して相原監督のもと心をひとつにすれば必ず甲子園に行けると思います。甲子園に行って下さい。自分も力いっぱい応援します。

  5. 雪谷OB より:

    決勝戦進出おめでとう!
    監督を信じて、仲間を信じて、そして応援の声を追い風に「赤い旋風」を巻き起こしてくれ!
    打倒帝京!

2009年夏 東東京準決勝 成立学園vs雪谷
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ