• 2009年夏 東東京準々決勝 雪谷vs国士舘

2009年夏 東東京準々決勝 雪谷vs国士舘

第91回全国高校野球選手権東東京大会
準々決勝 雪谷vs国士舘
平成21年7月25日 神宮球場

国士舘 021 000 110 =5
雪 谷 103 200 10X =7

応援メッセージ 現在のコメントは8件です

 

関連情報

2009年夏 東東京準々決勝 雪谷vs国士舘
8 Responses to “2009年夏 東東京準々決勝 雪谷vs国士舘”

  1. 赤い旋風 より:

    何と6年ぶりに雪谷野球を神宮で観戦した。あの時の「奇跡」が蘇るようだ。全員野球で一球一魂、グラウンドに立てない同志そしてこれまでに陰日なたに支えてくれ人々の気持ちを胸に抱き、いかなる場面も奢ることなく怯むことなく、しっかり地に足をつけ、冷戦沈着にして互いに声を掛け合い、最後の最後まで互いを信じてほしいと願う。試合の勝ち負けを超えて、自分が自分である証(そのままの自分)をグラウンドのなかで表現できたら最高だね。

  2. 野球大好き浜っ子 より:

    国士舘がんばれー☆

    私は3回戦まで進んだ青稜高校を応援してました。
    3回戦で国士舘とあたり青稜高校は負けてしまいま
    したが、国士舘の試合でなぜか圧倒された気がしま
    す。青稜が負けたからと言うわけではなく、1つの
    野球チームとして応援したいと思いますっ!!

    明日必ず、神宮球場で応援するので、
    ぜひ勝って、甲子園行ってほしいとおもいます★

  3. 在校生 より:

    雪谷がんば
    テレビ画面からだけど応援してます

  4. 雪高在校生の母デス より:

    雪谷の応援で今日 神宮まで行きました。みんな頑張っている姿に感動し 勝って感動しました。あと二つです。悔いのないように!

  5. 野球に興味はないけれど・・・ より:

    国立が消えた今は、雪谷には頑張って欲しいですね。
    文武ともに私立に押され気味なので、公立の意地を見せて欲しい。

  6. S38年卒OB 大阪在住 より:

    またまた甲子園目指し勝ち進みうれしく思います。
     
    遠方より応援しております。
    念願かない甲子園出場のときは応援にゆきます。

    66歳のOBより

  7. 卒業生の父より より:

    85大会の熱気よ再び!
    6年前は子供が在校生3年でした。
    あの時の興奮を思い出します!
    次の試合の勝運を祈ります。

  8. 33歳の社会人硬式野球クラブ人ひであき より:

    やりましたね!
    今年のセンバツにも出場した強豪校国士舘に勝ちましたね!雪谷の実力は本物です。
    試合運びの上手さ、守備の固さ、打線のつながり、どれを取っても国士舘にひけを取らなかったです。正直3回あたりで3対1で国士舘が突き放しにかかった時はまずいと思いましたが雪谷も負けてませんでしたね。すかさず追い付き逆転しました。国士舘の原島君はすごい選手でしたが雪谷の自分たちの野球をやれたことが勝利につながったと思います。ぜひ波に乗って甲子園に行って下さい。応援してます。

2009年夏 東東京準々決勝 雪谷vs国士舘
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ