• 2009年夏 群馬準々決勝 樹徳vs健大高崎

2009年夏 群馬準々決勝 樹徳vs健大高崎

第91回全国高校野球選手権群馬大会
準々決勝 樹徳vs健大高崎
平成21年7月23日 敷島球場

健大高崎 100 020 0 =3
樹  徳 110 041 3x =10
(7回コールド)

応援メッセージ 現在のコメントは1件です

 

関連情報

2009年夏 群馬準々決勝 樹徳vs健大高崎
One Response to “2009年夏 群馬準々決勝 樹徳vs健大高崎”

  1. 元マネジャー★ より:

    こんなに強くなった健大高崎野球部を見る事ができて
    本当に幸せに思います(U▽U)
    私が入部したころはグラウンドどころか、練習場所は
    砂利の上、キャッチボールがやっとできるかできないか
    の狭い練習場所、着ているものは体育着という野球を
    まったく知らない私から見ても驚く光景でした。
    それでも一生懸命に野球に取り組んでいた先輩方を
    尊敬しています☆。+
    また、ここまで健大高崎野球部を強くしてくれた
    後輩たちを誇りに思います☆。+
    ここまで強くなってくれてありがとう!!!
    楽しませてくれてありがとう!!!
    欲張りかもしれないけど、もっともっと
    楽しませてください!!!
    ☆目指せ甲子園☆
    次も期待してます(>▽<*)

2009年夏 群馬準々決勝 樹徳vs健大高崎
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ