• 2009年夏 群馬決勝 樹徳vs東農大二

2009年夏 群馬決勝 樹徳vs東農大二

第91回全国高校野球選手権群馬大会
決勝戦 樹徳vs東京農大二高
平成21年7月28日 敷島球場

農大二 010 001 000 =2
樹 徳 000 000 000 =0

[農] 加藤綾?町田卓也
[樹] 岡貴之?米田達哉
[本]
[三]
[二] 町田卓也(農)

東農大二、15年ぶり5度目の優勝

応援メッセージ 現在のコメントは9件です

 

関連情報

2009年夏 群馬決勝 樹徳vs東農大二
9 Responses to “2009年夏 群馬決勝 樹徳vs東農大二”

  1. 一高 より:

    東京農大一高のOBです。兄弟校である二高に甲子園出場してほしい。気持ちで負けるな!

  2. 匿名 より:

    農二生です。
    準決勝すごくよかったです。
    野球のことあんまりわかんないけど
    全員野球って感じですごく魅力的な野球をしてるなあって思いました。
    決勝も勝って甲子園に行ってください。
    応援してます。

  3. 東農大三高生 より:

    農二野球部の皆さん
    決勝進出おめでとう

    農三野球部は残念ながら負けてしまいました…

    三高のぶんまで甲子園にいて暴れて来て下さい

    決勝おうえんしてます

  4. 高商ファン より:

    シード校で唯一残った農ニ!!

    負けていったシード校の分まで頑張ってください

    p(^-^)q

  5. 農二と樹徳 より:

    今年の夏、我が家は大盛り上がり!
    樹徳のエースの岡君と息子はクラスメイト!
    主人は東農大二のOB(野球部ではありませんでしたが・・・)
    昨夜は2人で、
    「岡が勝つ!」
    「いや、農二だ!」
    「今年こそ、岡が甲子園に行くんだ!岡の凄さを知らないだろ!」
    「駄目だ!農二が行く!」
    「頼む!岡を行かせてやってくれ!」
    「こればっかりは聞けない頼みだな!」
    「岡の夢を叶えさせてくれ!」
    「それは農二も同じだ!」
    まるで漫才のよう・・・・・。
    私は・・・・
    どちらも頑張って!

  6. 利根商の甲子園出場が夢 より:

    農大二高 優勝おめでとう 私は利根商の甲子園出場が夢です 利根商を応援して四十年 農大二高には甲子園でも大暴れしてもらいたい

  7. 匿名 より:

    農二本当に
    おめでとう

    たくさんの感動を
    ありがとう!!

    甲子園でも
    応援してます

    農二野球部
    大好き〜〜

  8. 中年メタボ応援団 より:

    出場おめでとうございます!!農大一高卒業生 兄弟分の活躍を期待する
    甲子園に農大旋風を巻き起こして下さい

  9. 農二ファン より:

    農二の超超大ファンです。
    「打倒青森山田」
     で甲子園まず一勝してください。
    青森山田は強いけど、がんばってください。 
     まずは、一勝です!!

2009年夏 群馬決勝 樹徳vs東農大二
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ