• 2009年夏 千葉5回戦 木更津総合vs千葉英和

2009年夏 千葉5回戦 木更津総合vs千葉英和

第91回全国高校野球選手権千葉大会
5回戦 木更津総合vs千葉英和
平成21年7月20日 千葉マリンスタジアム

木総 000 000 200 000 000 =2
英和 000 100 001 000 000 =2
(延長15回引き分け再試合)

[木] 山口、古川?鈴木
[英] 小川?阿部

再試合
平成21年7月21日 千葉マリンスタジアム

木総 020 000 001 =3
英和 000 100 000 =1

[木] 山口、古川?鈴木
[英] 小川?阿部

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年夏 千葉5回戦 木更津総合vs千葉英和
5 Responses to “2009年夏 千葉5回戦 木更津総合vs千葉英和”

  1. 1 より:

    感動をありがとう!

  2. 20ねん前の卒業生 より:

    お疲れ様でした!
    当時は残念ながら野球部も弱く・・・
    近年、とても強くなりびっくりています
    私は横浜に住んでいて、息子もシニアで野球をしています
    息子は何故(?_?)か英和を応援していて、試合結果を教えてくれ、今回再試合と聞き感動と驚きをしています
    今日は横浜から応援をして、もし今回 勝ったら千葉へ応援へ行こうと、思ってましたが・・・とても残念です・・・

    でも 今後この野球生活で学んだ事は絶対に絶対に将来に役にたちますので是非、自信をもって下さいね!!
    野球は一人ではできないスポーツです
    チームワークが一番ですが
    指導者の方、応援のかた、皆でここまで勝ちとったものだと思います

    今後の活躍が楽しみです
    どうか頑張ってくださいね!横浜から応援しています

  3. 英和大好き より:

    沢山の感動をありがとうとっても素晴らしい試合でした

  4. 匿名 より:

    感動した!!
    本当にありがとう!

  5. 高校野球大好き より:

    亡くなった兄は木更津総合(昔は中央)今日の報知新聞で小川君のエース魂に感動しました。今どき15回投げ連投するど根性ピッチャーなかなかいません。木更津も英和も本当に両方にエールを送りたいです。全てを賭け投げぬいた小川君見たかったです。

2009年夏 千葉5回戦 木更津総合vs千葉英和
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ