• 2009年夏 千葉Bシード 木更津総合

2009年夏 千葉Bシード 木更津総合

第91回全国高校野球選手権千葉大会
Bシード 君津学園木更津総合高校 RSS

春季大会ベスト8

応援メッセージ 現在のコメントは4件です

 

関連情報

2009年夏 千葉Bシード 木更津総合
4 Responses to “2009年夏 千葉Bシード 木更津総合”

  1. 野球大好き より:

    木総ゎ去年あそこまで行けたから今年も大丈夫です
    頑張って、一球一球を大切に…頑張ってきてください

    夢にときめけ
    明日にきらめけです

    夢を持てば大丈夫です

  2. あい より:

    とし!試合頑張って!
    としをみてると私も仕事がんばれる!絶対甲子園いってね

  3. 木総1年女子 より:

    自分を信じて頑張ってくださいっ☆
    そして今年も甲子園連れて行ってくださいっ!!
    応援してますっ!!

  4. 野球部 より:

    自分が高校球児だった頃を思い出します!

    自分が中学の時にバッテリーをくんだり、ライバルとしてプレーした選手たちが高校では自分よりも上手くなっていて、強豪校の凄さを感じたのを覚えています。

    その裏には人一倍の努力や辛い思いが隠されていて、だからこそ勝ってほしいと願っています。

    東京から地元へ。

2009年夏 千葉Bシード 木更津総合
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ