• 2009年夏 千葉Cシード 西武台千葉

2009年夏 千葉Cシード 西武台千葉

第91回全国高校野球選手権千葉大会
Cシード 武陽学園西武台千葉高校

春季大会ベスト16

応援メッセージ 現在のコメントは6件です

 

関連情報

2009年夏 千葉Cシード 西武台千葉
6 Responses to “2009年夏 千葉Cシード 西武台千葉”

  1. ジャイアン より:

    甲子園を元気に走り回る我が後輩を見たい!
    2度と来ない夏、悔いは残すな。
    頑張れ!

  2. スティッチ大好きっ子 より:

    西武台生で、中一です。明日は四回戦で市千葉とですね。  まだ入学したばっかりですが、全校生徒で応援に行けると嬉しいです!!!                      クラスのみんなも、楽しみにしています・・・。      では、明日も頑張ってください。             応援しています。

  3. シュレッダー より:

    今年こそ甲子園に!
    球場になかなか行けませんが応援してます。悔いのない闘いを!
    四期野球部代表より!
    頑張れ西武台千葉

  4. 野田っ子 より:

    女子高出身の私は社会人になってから高校野球に興味を持ち、その時からずっと西武台千葉高校を母校かのように応援し続けています
    今日、子供と県野球場に応援に行こうと思っています
    決勝戦、マリンスタジアムにも応援に行けることを願っています
    野球部以外にも大勢の人がそして遠くの地からも、西武台千葉高校が甲子園に行くことを夢みています
    最後まで粘り強く、悔いのないように闘って下さい

  5. 都の西北 より:

    ベスト16 ですね!
    柏陵高校強豪ですが、精一杯頑張ってください!
    西武台千葉常勝!!

  6. 高3 女子 より:

    仲間を信じて、自分を信じて全力で頑張ってください

    応援してます

2009年夏 千葉Cシード 西武台千葉
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ