• 2009年夏 八千代東

2009年夏 八千代東

第91回全国高校野球選手権千葉大会
県立八千代東高校

秋季大会ベスト4

応援メッセージ 現在のコメントは6件です

 

関連情報

2009年夏 八千代東
6 Responses to “2009年夏 八千代東”

  1. まぁちゃん より:

    平成元年卒業生です。野球が大好きで、吹奏楽部に入部し野球部の応援をしていました。

    卒業してもう20年になりますが、今でも八千東野球部を応援しています。

    頑張って下さいね。

  2. 日焼け より:

    ファースト山本君頑張ってください
    また見に行けるように勝ってネ(>_<)

  3. 八千代東 より:

    まさか甲子園かあ! 明日はいくよ!自分が八千代東の時には 考えられなかったし 今の子もまだ生まれていなかった。がんばれ私立に。

  4. あーちゃ より:

    甲子園出場おめでとう〜!!!!!

    いや〜ほんと強い力をみせてもらいました

    甲子園でも活躍を期待してますッッ!!!!^^

    頑張れ!!!!八千代東

  5. だっち より:

    八千代東卒業生です。ここ何日か、テレビの前でドキドキされられて、大興奮の日々です!!今もテンション上がってます!!ホントに、自分の事のように嬉しいです!!ぜひぜひ、精一杯試合を楽しんで、素敵な高校生活の宝物にして下さい!!毎日暑いですが、試合頑張って下さいm(^-^)m応援しています(^O^)健闘を祈ります!!

  6. 生徒会長 より:

    昔から一番きちんとしてた野球部!
    甲子園出場おめでとう!
    卒業生として君たちを誇りに思います。夏の夢を実現してください!
    頑張れ〜期待してんぞ☆

2009年夏 八千代東
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ