• 2009年夏 千葉英和

2009年夏 千葉英和

第91回全国高校野球選手権千葉大会
聖書学園千葉英和高校

秋季大会ベスト8

応援メッセージ 現在のコメントは10件です

 

関連情報

2009年夏 千葉英和
10 Responses to “2009年夏 千葉英和”

  1. ?(^O^)/ より:

    絶対勝ちます

    千葉英和は甲子園行きます

  2. ぼーる より:

    千葉英和強いです

    甲子園まで気持ち切らさず頑張ってください(^O^)

    応援してます

  3. OBより より:

    後輩たちよ 一回戦でも決勝戦でも負けてもいっしょ 甲子園のみ 必ずできる 過信せず前に進め

  4. 英和大好き より:

    英和の本当の力を見せてやれ!!OBやOGや亡くなった小澤監督も応援してるぞ?!!!!

  5. 英和大好き より:

    延長ですが、頑張って下さい!!
    応援してます!!

  6. りょうた より:

    今年こそ 悲願達成だ! 絶対行くぞ! 気合いだ 気合いだ 気合いだ! 気持ちを入れ換えよう

  7. サッカー部OBより より:

    一戦必勝で悔いの残らないように、一瞬一瞬にベストを尽くして最後まで集中を切らさず頑張ってください!

    千葉英和高校OBとして、心より応援しております!

  8. より:

    木更津総合相手にあそこまでやるとは。野球部の歴史に新たな1ページが加えられるといいね!今の力を存分に発揮すれば甲子園が手に届くところまで来てますよ。無欲で謙虚に!全力プレーでぶつかれ!
    頑張れ千葉英和!

  9. 匿名 より:

    英和の卒業生です今年強くてびっくり
    この調子なら木総倒せるよ

  10. より:

    絶対勝てる
    千葉英和なら甲子園行ける

    私も全力で応援します
    頑張って下さいっ

2009年夏 千葉英和
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ