• 2009年夏 東東京第2シード 小山台

2009年夏 東東京第2シード 小山台

第91回全国高校野球選手権東東京大会
第2シード 都立小山台高校

春季大会ベスト4

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年夏 東東京第2シード 小山台
5 Responses to “2009年夏 東東京第2シード 小山台”

  1. 野球班命 より:

    夏も全員野球の素晴らしさに期待!!
    また応援行くよ?☆

  2. 都立校ファンの社会人硬式野球人ひであき より:

    小山台高校の皆さん頑張って甲子園に行って下さい。春季大会の調子で行けば甲子園も充分可能だと思います。何年か前に武蔵小山とりんしの森公園に行ったことがあり小山台高校を知り公園で野球班の人達が練習してました。いつも都立校を応援していますが東東京では城東と雪谷以来の甲子園を期待しています。野球班員やマネージャーや監督さんなどがひとつに心を合わせて甲子園を目指せば悔いの無い最高の夏になると思います。どこの高校も必死に頑張って甲子園を狙ってたりひとつでも多く勝ちたいと思って望んでくると思うのでしょうが自分たちの野球を貫いて下さい。

  3. 都立根性 より:

    絶対甲子園に行ってください!私立に負けるな!

  4. 夫婦で小山台卒業生 より:

    あの野球班がいつの間にかこんなに強くなって
    いたなんて・・・

    小山台卒として本当に誇りに思います。

    私立が強いのは当たり前。

    でもあの練習環境の中でここまで強くなった
    あなたたちは素晴らしいの一言です。

    文武両道、それが小山台精神!

  5. 小山台大好き卒業生 より:

    私が小山台生の時、野球班員が期末試験間近でも、甲子園目指して、一生懸命練習してたの思い出します。
    勝ち進んで来て、わくわくしてます。
    目指せ、甲子園。頑張れ。

2009年夏 東東京第2シード 小山台
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ