• 2009年夏 東東京第4シード 雪谷

2009年夏 東東京第4シード 雪谷

第91回全国高校野球選手権東東京大会
第4シード 都立雪谷高校

春季大会ベスト16

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年夏 東東京第4シード 雪谷
5 Responses to “2009年夏 東東京第4シード 雪谷”

  1. 野球バカ より:

    今年の雪谷は強いぞ!春の選抜で千葉代表になった習志野高校を、その時期に練習試合で勝ったのが、高校野球の本に戦績で載ってました。他にも関東の強豪校にも勝ってるらしい。ピッチャーの坂本君は、全国レベルの変化球と牽制球を持ってるらしい。打線は1番の里見君はイチーロー並みの俊足とバットコントロールが持ち味。そして3番の川元君が、雪谷一番の長距離バッターだ!1年生からレギュラーの、6番の小杉君も怖い存在だ。かなりの注目校です。

  2. 都立根性 より:

    いろんな面で待遇が良い私立高に、絶対負けるな!

  3. 33歳の社会人硬式野球クラブ人ひであき より:

    都立高校のファンです。以前に雪谷が甲子園に行った時のことを鮮明に覚えています。今年の雪谷もシ−ドで強いですよね。ぜひ甲子園に行って下さい。予選の上位は都立同士で争うと面白いですね。あの赤い雪谷の大きい文字のユニフォームが印象にあります。頑張って下さい。応援してます。

  4. 雪谷野球部OB より:

    決勝進出おめでとう!雪高の活躍を見ると、自分の現役時代を思い出して熱い思いが込み上げてきます。

    今皆さんは、最高の時間を最高の仲間達と過ごしています。高校野球最後で最高の時をもっと長く味わうために明日は勝って下さい!応援してます☆

  5. なんぴ より:

    卒業生です当時から、決して恵まれた環境とはいえない状況を沢山の工夫で乗り越えていましたが六年前に続き、あとひとつ楽にね応援してます

2009年夏 東東京第4シード 雪谷
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ