• 2009年夏 東東京第4シード 駒場学園

2009年夏 東東京第4シード 駒場学園

第91回全国高校野球選手権東東京大会
第4シード 駒場学園高校

春季大会ベスト16

応援メッセージ 現在のコメントは4件です

 

関連情報

2009年夏 東東京第4シード 駒場学園
4 Responses to “2009年夏 東東京第4シード 駒場学園”

  1. ドラえもん より:

    今年こそは、甲子園に行って下さい。 私自身も昭和50年代駒学の野球部エースナンバー背負ってましたが、3回戦で終わりましたが、駒学卒業生皆の夢を今年こそは 頑張れ駒学ナイン

  2. 大阪のげんちゃん より:

    塁〜頑張れよ〜

  3. 大阪のゲン より:

    塁〜コールド勝ち、おめでとう。次戦の21日は観戦に行くからな〜肉でも食べに行こうぜ!

  4. 大阪のゲン より:

    大阪から初の甥っ子の観戦、八回、九回、延長戦と粘り強い駒学打線に鳥肌ものでした。対戦相手の東農大一高からのエールには素晴らしいものがありましたね。駒場学園の三年の皆さん、悔いの残らないよう、頑張って下さい。

2009年夏 東東京第4シード 駒場学園
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ