• 2009年春 関東2回戦 千葉明徳vs日本航空

2009年春 関東2回戦 千葉明徳vs日本航空

第61回春季関東地区高校野球大会
2回戦 千葉明徳(千葉1位)vs日本航空
平成21年5月17日 伊勢崎市野球場

日航 010 000 001 =2
明徳 101 010 00X =3

[日] 奥田、清水?北口
[明] 森、実籾?松田
[本]
[三]
[二] 吉原(日)

千葉明徳、初陣飾る
二番手・実籾輝幸、5回10奪三振の好投。4番・里見一樹、2打点の活躍。

応援メッセージ 現在のコメントは8件です

 

関連情報

2009年春 関東2回戦 千葉明徳vs日本航空
8 Responses to “2009年春 関東2回戦 千葉明徳vs日本航空”

  1. 匿名 より:

    初の関東大会、のびのび悔いの残らぬ試合をしてください。明徳の時代が到来しました。宮内監督頑張れ

  2. 匿名 より:

    祝!関東大会出場、県大会から投打が冴えていますね。元気一杯、群馬で大暴れしてください!ガンバレ明徳ナイン!!

  3. 高校野球大好き親父 より:

    千葉県大会、優勝おめでとうございます、数年前までの野球部とは違う気がします、会社帰り、夜遅くまで、グランドで練習している野球部の姿が見られます、やっぱり練習は裏切らないです、がんばってください

  4. 明徳OBの母より より:

    辛い練習を頑張った自分を信じ・宮内監督を信じて、精一杯頑張って下さい。
    心から 応援しています。

  5. 城南 より:

    JAL校 負けるな

  6. yama より:

    途中経過(6回終了)
    日本航空1?3千葉明徳

  7. 匿名 より:

    yama様

    全試合の途中経過ありがとうございます。
    その後の結果・途中経過もわかれば教えてください。

  8. 元ピッ より:

    6年前よく明徳さんと練習試合してましたけど、見違える強さです。当時僕に完全に抑えられてしまっていたチームとは思えません!!

    これからも努力を忘れずに頑張ってほしいです。

2009年春 関東2回戦 千葉明徳vs日本航空
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ