• 2009年春 関東決勝 浦和学院vs常総学院

2009年春 関東決勝 浦和学院vs常総学院

第61回春季関東地区高校野球大会
決勝戦 浦和学院(埼玉1位)vs常総学院(茨城1位)
平成21年5月20日 敷島球場

常総 010 000 020 =3
浦学 100 400 02X =7

[常] 長谷川悟、小熊陽太郎?増田啓二、羽鳥尊、清水耕平
[浦] 中島葵、中山将太、羽倉優太朗、萩原大貴?久保翔平
[本]
[三]
[二] 和田丈、川島尚仁(常)石田陽洋、山崎将、萩原大貴(浦)

浦和学院、6年ぶり2度目の優勝
浦和学院、6年ぶり2度目の優勝 - 2009年高校野球春季関東大会

常総学院 - 2009年高校野球春季関東大会決勝戦

浦和学院 - 2009年高校野球春季関東大会決勝戦

春季関東大会トーナメント表
[パソコン][ケータイ]

応援メッセージ 現在のコメントは20件です

 

関連情報

2009年春 関東決勝 浦和学院vs常総学院
20 Responses to “2009年春 関東決勝 浦和学院vs常総学院”

  1. 埼玉の山 より:

     浦学頑張れ!優勝だ。

  2. 大好き より:

    応援してます  思い切り頑張って 浦学らしい試合楽しみにしています

  3. 常総命 より:

    木内監督のためにも絶対優勝してください そして2003年以来の深紅の大優勝旗を茨城県に持ち帰って下さい 期待してます

  4. チョモランマ より:

    春季関東高校野球大会の決勝は、浦和学院と常総学院さんですか、どちらも実力もあり関東というよりも全国でも通用する学校ですよね、春の大会が終わると直ぐに夏の大会が待ってますのでお互いに怪我のないように万全を期して頑張って下さい。

  5. しんのすけ より:

     常総学院!!木内マジックで軽?く優勝いただき!!

  6. KEN より:

    互いに接戦を勝ち抜いてきたチーム!明日の決勝も1点差のゲームになりそうですね。

  7. たかし より:

    明日の決勝は3対2で常総の勝ち

  8. 達磨組合 より:

    3-2の根拠は???

  9. チョモランマ より:

    決勝戦は、どちらが勝ってもおかしくないようですね。両校の監督さんの采配がみものですけど勝って優勝して夏の大会にはずみをつけてください。

  10. グランドスラム2009春 より:

    妻は常総、私は浦学を応援してます。
    両校頑張れ

  11. 湯里 より:

    5−2で浦学。
    根拠は投手力の差。
    終盤で決まる。

  12. 神奈川魂 より:

    浦和学院 先輩誰ですか?

  13. さいたマン より:

    たぶん「先発」のことを聞いていますよね?ワラ

    中島くんです
    二番手は中山くん

  14. さいたマン より:

    湯里さんの予想が当たってますね

  15. よしき侍 より:

    暑いけど頑張って下さい

    Japan侍になって下さい

    両チーム頑張って下さい

  16. ゴリ より:

    昨日まで3日間連続で高校野球観戦しましたが、どのチームもいいチームでした。昨日は2試合目から行ったので常総学院の試合を全部観ました浦和学院も好きなチームなのでお互い頑張って下さい

  17. 大好き より:

    両チームお疲れさまでした
    浦学優勝おめでとうございます

  18. 湯里 より:

    7−3でしたか
    スイマセンでした

    夏の甲子園楽しみですね千葉明徳と横浜と富士学と浦学…

    横浜は打順と2年主体に組み替えれば全国制覇可能…一番楽しみなのは横浜。

  19. 伊原凜 より:

    浦学の皆さ〜ん 優勝おめでとう

    秋の県大会初戦敗退の悔しさをバネに厳しい冬練を乗り越えてきた君たちの頑張りに感動しました。ホントにおめでとう

  20. チョモランマ より:

    浦和学院対常総学院は、浦学が7対3で勝ち優勝しました、おめでとうございます。勿論監督選手の皆さんもこれで満足した分けではないと思いますよ。夏の大会も後2ヶ月もすると始まり代表校も決まり甲子園大会です。夏の県大会も優勝し頑張って下さい。

2009年春 関東決勝 浦和学院vs常総学院
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ