• 2010年秋 準決勝 木更津総合 7-2 専大松戸

2010年秋 準決勝 木更津総合 7-2 専大松戸

2010年秋季千葉県大会
準決勝 木更津総合vs専大松戸
平成22年10月9日 千葉県野球場

専大 000 000 2 =2
木総 103 120  =7
(7回表終了時降雨コールド)

2010年秋季大会トーナメント表
PC><携帯

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2010年秋 準決勝 木更津総合 7-2 専大松戸
5 Responses to “2010年秋 準決勝 木更津総合 7-2 専大松戸”

  1. より:

    専大松戸を倒して
    そのまま関東へ!

  2. 甲子園常連高校OBより より:

    今年の専大松戸って強いの、どなたか知ってる方教えて下さい、練習試合も過去に何回かしてるけど、木更津総合高校の方がやや有利と思えますが、千葉県の関東大会は千葉経済大付属と総合じゃないの、間違っていたら御免なさい。

  3. 専松のサンドバック より:

    みんな気持ちを一つにして頑張れ
    応援してます

  4. なかはま より:

    今年の専松はかなりのタレント揃いです。
    残念ながら総合に敗れてしまいましたが、かなりの選手層を誇ります。

    今の2年生から選手集めに力を入れたと思いますが、監督は竜ヶ崎一などを甲子園に導いた持丸監督が就任し、エースの上沢、リリーフの林田、キャッチングのよい捕手の大山、中軸を打つ重野の2年生に、1年生に投手の栗原、サイドの石島、夏に1年生ながら4番を打った神宮、トップバッターの長浜らを中心としたチームで、これらの選手は今年の夏から主力です。

    今年の夏は、レギュラーに3年生は1人、ベンチにも確か5人か6人しか、ベンチ入りしてなかったはずです。
    ですので、夏とほとんどメンバーが変わってないんです。

    それでいて今夏はベスト4で春の大会ではセンバツ帰りの東海大望洋をコールドで降しています。

    特にエース上沢は140キロのボールにエンジンの大きさを備え、早くも来年のドラフト候補。林田もフォームに課題がありますが、スピードは上沢より速いです。

    すばらしい選手が揃っているので来年の夏はこのチームを中心とした戦いになると思います。

  5. より:

    やっぱ、歴史ある高校には勝てないね

2010年秋 準決勝 木更津総合 7-2 専大松戸
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ