• 2009年選抜 決勝 清峰vs花巻東

2009年選抜 決勝 清峰vs花巻東

第81回センバツ高校野球大会
決勝 清峰vs花巻東
平成21年4月2日 甲子園球場

清 峰 000 000 100 =1
花巻東 000 000 000 =0

[清] 今村猛?川本真也
[花] 菊池雄星?千葉祐輔
[本]
[三]
[二] 橋本洋俊(清)

長崎県立清峰高校、初優勝!
7回表二死一塁、橋本洋俊が中越えタイムリー二塁打! 長崎県に春夏通じて初の優勝旗!

応援メッセージ 現在のコメントは25件です

 

関連情報

2009年選抜 決勝 清峰vs花巻東
25 Responses to “2009年選抜 決勝 清峰vs花巻東”

  1. 北松万歳 より:

    私も北松浦郡の出身で、清峰が北松南高校だった頃まで住んでました。小さな町からの大躍進嬉しく思います 頑張れ清峰

  2. みるきー より:

    岩手県民です!
    花巻東には
    ここまで来たんだから
    勝ってほしい!
    がんばれよー花巻東!

  3. すーさん より:

    花巻東優勝

  4. コチーンマン より:

    花巻東を卒業し清峰に息子がいる。

  5. ジャズフェレ より:

    娘が3年前に清峰を卒業しました。もちろん私も清峰のファンです。長崎県に初の優勝旗を!

  6. より:

    花巻東ぜひ岩手に優勝旗を☆彡

  7. 花巻東栄光まで後一つ より:

    ミラクル花巻東強豪相手に栄光を岩手に優勝旗

  8. ドラゴン より:

    栄光まで後一つ岩手に真紅の優勝旗 悔いが残らず最後の試合です 初戦だと思って一勝をあげて下さい

  9. たあ より:

    毎日毎日練習したのが
    こうして自信になり
    結果になってるんですね!頑張ってください!

  10. あず より:

    清峰ナインのみなさん!!!
    てっぺん目指して
    頑張って下さい★
    甲子園には応援に行けませんが、テレビから
    応援しています。
    チームプレーで頑張って下さい★

  11. まい より:

    清峰ファイト
    今村くん頑張って

  12. あん より:

    花巻東高校の菊池くん 本当に 最後まで よに投げたと思います。今は悔し涙だけど、必ず 自信となり 大きく成長してくれると思います。私の息子も野球部です。甲子園は夢の夢という学校ですが…毎日 頑張っています。菊池くん 今日は思い切り泣いて下さい。それから、甲子園の舞台に たてたこと 準優勝したこと 自分を褒めてあげて下さい。お疲れ様でした。

  13. バンビ より:

    清峰優勝おめでとう

  14. 岩手 より:

    花巻東
    岩手に感動と元気を
    ありがとう!
    お疲れ様でした

  15. H央江 より:

    人生最後に好きになった彼ゎ高校野球と九州を愛する人でした。なので私も応援してました。清峰高校 優勝おめでとう
    バンザイ

  16. 鹿児島 より:

    清峰の選手の皆さん優勝おめでとう!!選抜が始まる前から九州のチャンピオンとして期待してました。長崎県の悲願を叶えましたネ!!準優勝の花巻東の菊地投手、噂通りの凄い投手でした。負けはしましたが悔し涙は夏に勝って今度は嬉し泣き姿を見せてほしいものです!!もう一度、夏に清峰‐花巻東の試合を見せて下さい!!

  17. 元花巻東PTA より:

    センバツでは、花巻東が代表校に選ばれてから決勝戦まで、何度も嬉し涙を流させてもらいました。私の息子達も、部は違えども野球部の皆と同じ寮で生活していました。野球部のみんなは、礼儀正しく笑顔が素敵な可愛い子達ばかりでした。 今年の夏にもまた嬉しい涙を流させて下さい。 岩手の一番北から応援しています。

    準優勝おめでとうございます。

    これからも頑張れ花巻東

  18. ケン より:

    清峰優勝おめでとう!
    感動しました。
    夏も期待してます。

  19. ひかリ より:

    清峰優勝おめでとう
    今村くんかっこいい!!
    野球が好きになりました
    夏も頑張ってほしい!

  20. ゆーき より:

    清峰優勝おめでとう
    めちゃ嬉しかったです
    夏が楽しみですっ
    これからも応援してます
    頑張って下さい

  21. ァスヵ☆= より:

    優勝ぉめでとうござぃます
    残念ながら決勝は見逃してしまったけど、今村くんすごくカッコよかったッッ
    夏もガンバって下さい

  22. ちい より:

    優勝おめでとうございます
    長崎 清峰は
    隣の県だったので
    すっごく、応援してました
    決勝戦も、両投手本当に
    すごいピッチャーだったので、ヒヤヒヤしました
    夏の甲子園、
    お金を貯めて絶対に
    見に行きます!(笑)

  23. マイケル より:

    よかったね¥

  24. 近畿の人 より:

    花巻東高校のピッチャーは本当に強いですね。花巻東の戦いは見てて頑張ってほしいと思います。
    準決勝 中京大中京を倒して勝利してください。                                                               ファイト花巻東。応援してます

  25. 頑張れ より:

    プロでは1年目お互い駄目でしたが
    来年以降も応援しています。

2009年選抜 決勝 清峰vs花巻東
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ