• 2009年選抜 準決勝 花巻東vs利府

2009年選抜 準決勝 花巻東vs利府

第81回センバツ高校野球大会
準決勝 花巻東vs利府
平成21年4月1日 甲子園球場

花巻東 000 012 020 =5
利 府 002 000 000 =2

[花] 菊池雄星?千葉祐輔
[利] 塚本峻大、高橋拳嗣、加藤大希?遠藤聖拓
[本] 遠藤聖拓(利・3回)
[三] 佐藤?二郎(花)
[二] 湯村拓(利)

岩手県勢、初の決勝進出!

応援メッセージ 現在のコメントは11件です

 

関連情報

2009年選抜 準決勝 花巻東vs利府
11 Responses to “2009年選抜 準決勝 花巻東vs利府”

  1. ぷう より:

    花巻東が勝つ!皆落ち着いてやれば勝利つかめるっ★明日もテレビ越し応援しています

  2. すう〜さん より:

    花東の皆さん、ここまできたのでチーム一丸となって決勝まで行ってください。
    テレビ越しで応援してます。

  3. ととろ より:

    利府高校はみんな仲よさそうなところが好きです
    準決勝もすごく楽しみです
    みんなで楽しく野球してください!

  4. ラッパ より:

    利府が勝つ!!
    テレビを見ていて最初は 21世紀枠やし が 21世紀枠なんにに変わりました
    それほどトリコになってます
    自信もあるし見ていて仲の良さが伝わる
    頑張れ

  5. 匿名 より:

    一応東北出身者として応援しています。ですが、今回のブログの件に関しては残念でした。もう高校生なのですから、携帯を持つ以上、責任ある行動を!!お願いします。では、頑張って

  6. 勝利のピース より:

    花巻東に勝ってほしいです
    利府も強いけど,やっぱり花巻東が勝って決勝戦で清峰と戦ってほしいです

  7. 野球 より:

    利府がんばって下さいっっ

    特に遠藤選手応援してますっお母さんと二人で

    目指せ、優勝っ

  8. ぱ〜 より:

    花巻菊地頑張れ

  9. 宮城県民(^^)/ より:

    今、利府と花巻東の
    試合を見てましたあ

    キャプテンの遠藤くんの
    ホームランかっこよかった
    です
    このまま頑張って
    清峰と戦って下さい

    応援してます

  10. より:

    家族全員で花巻東を応援してます!
    ガンバレ!

  11. より:

    藤原昂哉くん
    ホームラン打って
    くれ。

2009年選抜 準決勝 花巻東vs利府
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ