• 2009年選抜 準々決勝 早稲田実業vs利府

2009年選抜 準々決勝 早稲田実業vs利府

第81回センバツ高校野球大会
準々決勝 早稲田実業vs利府
平成21年3月31日 甲子園球場

利府 000 050 000 =5
早実 020 010 001 =4

[利] 塚本峻大?遠藤聖拓
[早] 小野田俊介、鈴木健介?土屋遼太
[本]
[三] 深沢恒太(早)
[二] 遠藤聖拓2(利)小野田俊介、大野大樹(早)

宮城県立利府高校、ベスト4進出!
「0-2」で迎えた5回表、遠藤聖拓の二塁打など5安打を集中させ一気に逆転。先発・塚本峻大は、12安打されながらも早稲田の追撃を振り切り完投。

応援メッセージ 現在のコメントは8件です

 

関連情報

2009年選抜 準々決勝 早稲田実業vs利府
8 Responses to “2009年選抜 準々決勝 早稲田実業vs利府”

  1. 鹿島台 より:

    利府がんばれ!!!!!!
    早稲田実業は強いが
    がんばってください!!!!!!!

  2. しばちゃん より:

    利府高校の皆さん感動を有難うございます。皆さんに頑張る力をいただきました。強豪との戦いだけど頑張って下さいね

  3. 野球大好き より:

    僕は早稲田実業の大ファンです。全員尊敬しています。がんばってください。

  4. OB より:

    利府頑張れ!ハンカチ王子やVIPに負けるな!!

  5. 内藤 より:

    ぶざまに負けるのだけはやめてね利府!
    ろくがして後で見る事になりますが心の中で応援してます。
    グランドで大いに駆け回って全力を出して下さい
    炎天下のもと厳しそうですが
    上司の隙をみてラジオ聞きます

  6. あやか より:

    早稲田実業頑張ってください。

    今テレビの前で見てます

  7. 愛鈴 より:

    塚本さんマジかっこいぃデス?(^O^)/

    この勢いデ次も頑張ってくだサイ☆?(^O^)/

  8. 手乗りタイガー より:

    理にかなった監督采配と共に選手の
    不屈の精神を感じ両チームとも全力を
    尽くして頑張っていた姿をみているとこれからも
    高い目標を目指して頑張ってくれると信じています。
    勝ったチームのみならず負けたチームもこの試合を自分の
    利益となるようこれからも精進し続けて欲しいと思います。

2009年選抜 準々決勝 早稲田実業vs利府
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ