• 2009年選抜 準々決勝 中京大中京vs報徳学園

2009年選抜 準々決勝 中京大中京vs報徳学園

第81回センバツ高校野球大会
準々決勝 中京大中京vs報徳学園
平成21年3月30日 甲子園球場

報徳 010 210 002 =6
中京 011 021 000 =5

[報] 宮谷陽介、宮本真吾?平本龍太郎
[中] 堂林翔太?柴田悠介
[本]
[三] 河合完治(中)
[二] 平本龍太郎(報)森本隼平2、堂林翔太2、金山篤未(中)

報徳学園、土壇場の逆転劇でベスト4進出!
9回表二死満塁、主将・西郷遼平の左前2点タイムリーで逆転

応援メッセージ 現在のコメントは7件です

 

関連情報

2009年選抜 準々決勝 中京大中京vs報徳学園
7 Responses to “2009年選抜 準々決勝 中京大中京vs報徳学園”

  1. あいのりTAXI より:

    勝ちを急いだチームが/ミスをする/
    一歩一歩/
    前に進め/
    進めば/
    分かるさ/
    アルプスに咲/
    いっぱいの笑顔/

  2. 中京頑張れヾ(^▽^)ノ より:

    15番岩井川雄太
    まだ新二年だが、今までの大会を見ていて本当に実力のある選手だと思う!!ここぞとゆう時必ず決めてくれる奴だ(^-^)/~~応援してるぞ☆
    試合に出れるか分からないが、出てくるの楽しみにしてます!
    負けるな!頑張れ!

  3. キバレ(`・ω・´)/ 中京(>∀ より:

    6番山中歩伍主将の笑顔を見て、素直に『かわいい笑顔をする人だな♪』と思いました★ その笑顔を見て、私は一瞬にして、中京大中京のファンになりました(o^v^o)

    心から応援しています♪))
    頑張って下さい!!
    私は『絶対に勝つ』と信じています。

  4. まっつん より:

    報徳学園のすぐ近くに住んでいます。なので報徳学園を応援しています。兵庫県いや西宮市いや報徳学園に優勝旗をもってきてください。頑張れ報徳

  5. より:

    中京大中京の
    河合完治先輩
    応援してます!!
    今回は惜しくも
    負けてしまいましたが、
    ドラマのある試合でした
    感動を
    ありがとうございました

  6. あいのりTAXI より:

    負けちゃったけど・めっちゃめちゃ悔しいけれど・泣き萎え
    選手達も一緒に応援したしゃがれ声の美4チア/ありがとう! またねー

  7. みらい より:

    お疲れ様です。甲子園今年は、残念な結果で終わってしまいましたが、来年は、信じています。              森本、磯村バッテリーお疲れさまでした。      

2009年選抜 準々決勝 中京大中京vs報徳学園
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ