• 2009年選抜 2回戦 花巻東vs明豊

2009年選抜 2回戦 花巻東vs明豊

第81回センバツ高校野球大会
2回戦 花巻東vs明豊
平成21年3月29日 甲子園球場

明 豊 000 000 000 =0
花巻東 002 110 00X =4

[明] 野口昂平、今宮健太、山野恭介?阿部弘樹
[花] 菊池雄星?千葉祐輔
[本]
[三]
[二] 柏葉康貴(花)

花巻東・菊池雄星、12奪三振完封!(2試合連続)

応援メッセージ 現在のコメントは4件です

 

関連情報

2009年選抜 2回戦 花巻東vs明豊
4 Responses to “2009年選抜 2回戦 花巻東vs明豊”

  1. ともくん より:

    山口県の人間は当然応援したでしょうが、相手も相手だし、圧倒的に不利な展開に負けると思ったでしょう。それが延長に入っての連打!びっくりしました。次は花巻東の菊池にしても明豊にしても強いと思いますが、頑張ってください。応援しています。

  2. あwww より:

    明豊のキャプテンさん
    めっちゃカッコイイし頼りになる!!感じで、好きです!!笑
    試合を見るのが楽しみです!!
    頑張ってください!
    応援してます!!

  3. あきたろう より:

    明豊野球部の皆さんお疲れさま惜しくもまけちゃつたけど皆よく戦ったね夏に向けまた頑張ってくださいねこれからも応援してます

  4. 花巻東、最高 より:

    おめでとうございます!最高かっこいいです!菊池選手、プロです!かっこいいです。明日、頑張って下さい。応援します!頑張って!岩手に、歴史を刻め!花巻東高校。菊池選手、明日かっこいい姿みたいです!

2009年選抜 2回戦 花巻東vs明豊
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ