• 2009年選抜 1回戦 高崎商業vs報徳学園

2009年選抜 1回戦 高崎商業vs報徳学園

第81回センバツ高校野球大会
1回戦 高崎商業vs報徳学園
平成21年3月23日 甲子園球場

高崎商 000 000 000 =0
報 徳 011 000 00X =2

[高] 渡辺貴仁?須藤英信
[報] 宮谷陽介?平本龍太郎
[本]
[三] 西郷遼平(報)
[二] 松島一樹、河内貴大2(高)

報徳学園・宮谷陽介、5安打8奪三振完封!

応援メッセージ 現在のコメントは8件です

 

関連情報

2009年選抜 1回戦 高崎商業vs報徳学園
8 Responses to “2009年選抜 1回戦 高崎商業vs報徳学園”

  1. 高校野きゅうじゃ より:

    前商vs高商の決勝戦が是非みたいです

  2. 宇宙人 より:

    高商には「無敵」が付いている。高商は無敵だ! 得意のそつの無いプレイでまずは一回戦突破だ!

  3. まっちょん より:

     
    高商めちゃ応援してます★
    がんば〜です(*Pμωμq)

  4. 佐藤好則 より:

    勝利は、一分の霊感と九分の流汗(りゅうかん)に由る。
    真剣であればあるほど、本気であればあるほど、つまり、努力して流汗すればするほど、結果を出せる! 皆さんで積み重ねてきた努力を信じて試合に挑んでください。

  5. 福田茂圭(しげかつ) より:

    高商の伝統は「負けない野球に徹する」事にある。一つ一つのプレーを確実に 考えた攻めの野球を期待しています。私も君たちの一瞬の好プレーを甲子園球場応援席から全力投球!

  6. 匿名 より:

    高商がんばれ!

  7. てい より:

    高崎ガンバレあなたたちの頑張りが僕の勇気になりますほ迷わず進めTAKASYOU9

  8. RADと高商の大ファン より:

    高商のみなさん。高崎商業野球部全員の力を一つにすれば相手がどんな強敵でも勝てると僕は信じています。僕たち群馬県民の願いはあなたたちの勝利を心から祈っています。     僕は明日試合を見ることは出来ませんがみなさんの吉報を待ってます。甲子園のグランドでみなさんの心の翼が大きく羽ばたいていることを想像しながら今日の空を見ています。          がんばれ高崎商業!! 

2009年選抜 1回戦 高崎商業vs報徳学園
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ