• 2009年選抜 1回戦 清峰vs日本文理

2009年選抜 1回戦 清峰vs日本文理

第81回センバツ高校野球大会
1回戦 清峰vs日本文理
平成21年3月23日 甲子園球場

清  峰 020 100 010 =4
日本文理 000 000 000 =0

[清] 今村猛?川本真也
[日] 伊藤直輝、本間将太、松田知行?若林尚希
[本] 今村(清)
[三]
[二] 橋本洋俊、今村(清)武石光司、高橋隼之介、若林(日)

清峰・今村猛、7安打12奪三振完封!

応援メッセージ 現在のコメントは20件です

 

関連情報

2009年選抜 1回戦 清峰vs日本文理
20 Responses to “2009年選抜 1回戦 清峰vs日本文理”

  1. たかぴー より:

    今年の文理なら絶対勝てる!強力打線文理!

  2. たかぴー より:

    清峰今村をKOせよ!

  3. 匿名 より:

    清峰が勝つ
    いい戦いが見れることを
    期待したい

  4. ぽぽた より:

    清峰の皆さん
    頑張ってください!
    応援してます!

  5. ひこまる より:

    頑張らんばっ甲子園応援行くけんね一回戦は余裕だねっ清峰今村頑張って!

  6. ひこまる より:

    MAX150で一回戦突破今村ファイト!!

  7. サト より:

    今村がなんだ。文理野球で清峰を打ち負かせ。勝利信じて次は国士舘だ

  8. 匿名 より:

    清峰野球部の皆さん頑張ってください。今村君、二けた三振楽しみにしてます。

  9. サーシー より:

    日本文理選手二年前の敵を倒してください!君らならできる!私達はアルプスで応援し続けます。ガンバレ文理ナイン

  10. たかぴー より:

    新潟の底力を見せつけろ!北信越王者のプライドを持て!

  11. たかぴー より:

    文理、比較的組み合わせに恵まれましたね〜。3年前の8強以上を期待します!

  12. たかぴー より:

    文理よ、新潟に紫紺の大旗を翻せ!

  13. サーシー より:

    伊藤、若林、武石、吉田、高橋、そして中村、普通に自分達の野球をやれば結果はついてくる!文理野球でまずは清峰を倒せ

  14. こみ より:

    まず初戦を突破し、優勝 目指して頑張ってください 応援してます

  15. サト より:

    日文ナイン甲子園で暴れて来い

  16. より:

    日本文理なら勝てる
    負ける姿が想像できません1回戦突破頑張ってください!

  17. コウ より:

    清峰なら絶対勝てる
    頑張れ!清峰!!

  18. 匿名 より:

    真也頑張れ〜?(^o^)/
    テレビの前で応援
    しとくけん!!!!!!!
    清峰なら勝てる★!

  19. たかぴー より:

    文理お疲れ様 また夏休みに甲子園だ!

  20. 匿名 より:

    たかぴーかなんかしらんけど高い所から物言い過ぎちゃうか!?新潟の恥さらしか

2009年選抜 1回戦 清峰vs日本文理
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ