• 2009年選抜 1回戦 箕島vs大分上野丘

2009年選抜 1回戦 箕島vs大分上野丘

第81回センバツ高校野球大会
1回戦 箕島vs大分上野丘
平成21年3月24日 甲子園球場

上野丘 000 000 102 =3
箕 島 001 015 00X =7

[上] 足立瑛、小林真幸?金森靖裕
[箕] 森本俊?山本大介
[本]
[三] 甲斐優太郎(上)西畑晃(箕)
[二] 朝来哉斗(上)萬谷徹平(箕)

箕島高校、18年ぶりの甲子園勝利!

箕島高校
Photo by たなか

応援メッセージ 現在のコメントは7件です

 

関連情報

2009年選抜 1回戦 箕島vs大分上野丘
7 Responses to “2009年選抜 1回戦 箕島vs大分上野丘”

  1. 高校野きゅうじゃ より:

    古豪復活へ 箕島の方々頑張ってください

  2. 上野命 より:

    今年の上野は違う!
    歴史ある文武両道校の実力を見せてくれ!

  3. タマサ より:

    古豪箕島が甲子園に帰ってきて嬉しいです。箕島らしい最後まで諦めない全力野球を見せてください。

  4. 鹿児島 より:

    小学4年から箕島の大ファン!!久々の出場で嬉しい限りです。最近、甲子園に出ていなかった17年間分を暴れまくれ♪23日は必ず応援します!!仕事どころではない!

  5. より:

    上野の意地をみせて
    感動を期待してます..
    今年は本当に
    上高の時代だと思う
    いろんな面において

  6. 山口県 より:

    箕島がんばれ

  7. 大阪の箕島ファンより? より:

    箕島高校野球部の皆さん!選抜出場おめでとうございます。
    春夏連覇のメンバーの時にファンのなって以来ずっと古郷復活を待ち望んでいました。
    一戦一戦、力一杯精一杯闘ってください。応援しています。
    普段の練習通りの実力が発揮できるよう祈っております。
    p.s.)あの頃の選手の方々もきっとお父さんになっておられるのでしょうね。お子さんが選手になっておられたりしたら、紹介してくださいね。また、母校に関係されていたりしたら、紹介してくださいね。

2009年選抜 1回戦 箕島vs大分上野丘
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ