• 2009年選抜 1回戦 南陽工業vs前橋商業

2009年選抜 1回戦 南陽工業vs前橋商業

第81回センバツ高校野球大会
1回戦 南陽工業vs前橋商業
平成21年3月25日 甲子園球場

南陽工 002 010 001 =4
前橋商 111 000 000 =3

[南] 岩本輝?水井豊
[前] 野口亮太?兼島兼実
[本]
[三] 国弘大介(南)野口亮太、後藤駿太(前)
[二] 中川丈聖、河村隆太(南)

南陽工業、9回表一死三塁から竹重瑞輝の中犠飛で勝ち越し

応援メッセージ 現在のコメントは13件です

 

関連情報

2009年選抜 1回戦 南陽工業vs前橋商業
13 Responses to “2009年選抜 1回戦 南陽工業vs前橋商業”

  1. 匿名 より:

    前商頑張れ

  2. simayaniso より:

    南陽工業、ガンバレ。
    最後まで勝ち進むことを期待している。
    そして全国の高校野球ファンの記憶に残る試合を期待しています。

  3. 前商生 より:

    生徒全員で
    応援いきます

  4. 南工卒業生の彼女☆ より:

    南工頑張れ
    さわやかでキラキラした目をした野球部の皆が、最後まで活躍してくれるよう祈ってます

  5. 徳島 より:

    前橋商業頑張ってください

  6. H.F より:

    前商頑張って

  7. 仁美 より:

    前商頑張って

  8. 匿名 より:

    前商 野口くん がんばれ

  9. のなか より:

    前商 兼島くん 頑張って!

  10. 仁美 より:

    前商の選手試合お疲れ様
    めっちゃ良い試合が観れました、ありがとう惜しく負けちゃたけど、皆かっこよかったです(´ω`)

    南陽工の選手、頑張ってください

  11. 瑞希 より:

    南陽工業頑張れ〜岩本くん かっこいい〜他の選手みんなも がんばって〜

  12. ひめ より:

    両校とも、お疲れ様でした。いい試合でしたね!!
    前商兼島君、かっこよかったです!!ピンチのときにも笑顔でチームを盛り上げる姿に感動しました。

  13. りゅう より:

    春は残念でした

    でも、あのPLをも破った南陽工業にあんないい試合をしたのはすごいと思います

    この春の経験を活かして夏、また甲子園にもどっってくることを願ってます

    ほんと頑張ってください

    あとマネージャーの塩原さんのファンです

2009年選抜 1回戦 南陽工業vs前橋商業
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ