• 2009年選抜 1回戦 花巻東vs鵡川

2009年選抜 1回戦 花巻東vs鵡川

第81回センバツ高校野球大会
1回戦 花巻東vs鵡川
平成21年3月25日 甲子園球場

鵡 川 000 000 000 =0
花巻東 002 200 10X =5

[鵡] 西藤昭太、柳田恭平、石井克幸?岩谷和磨
[花] 菊池雄星?千葉祐輔
[本]
[三]
[二] 千葉、菊池、佐藤?二郎、猿川拓朗(花)

左腕・菊池雄星、2安打12奪三振完封!
8回二死までパーフェクト、9回一死までノーヒットノーランの快投

応援メッセージ 現在のコメントは5件です

 

関連情報

2009年選抜 1回戦 花巻東vs鵡川
5 Responses to “2009年選抜 1回戦 花巻東vs鵡川”

  1. きーぼう より:

    鵡川打線炸裂! 菊地くんはすごい左腕ですが攻略してまずは一勝!
    重量打線を全国にしらしめてくれ!

  2. マサヒロ より:

    鵡川の強さをみせてほしい ガンガン打ってください! 最速左腕vs強力打線!楽しみです(^-^)

  3. たくろう より:

    鵡川の長所である強力打線で大暴れしてください!

  4. 胆振の野球人 より:

    激戦区、室蘭支部を勝ち抜き、北海道大会を勝ち抜ぬいた、鵡川高校野球部の皆さん、甲子園でも伸び伸びと鵡川らしい野球を期待しています。

  5. くま より:

    入場行進のときにアナウンサーに紹介されてましたが、鵡川の選手はかなり体格がいいみたいですね。強力打線対好サウスポーの対決に注目しています。

2009年選抜 1回戦 花巻東vs鵡川
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ