• 2009年選抜 1回戦 明豊vs下妻二

2009年選抜 1回戦 明豊vs下妻二

第81回センバツ高校野球大会
1回戦 明豊vs下妻第二
平成21年3月25日 甲子園球場

下妻二 000 000 100 =1
明 豊 400 001 00X =5

[下] 時野谷尚樹、坂入優樹?沼尻真吾
[明] 野口昂平、今宮健太?阿部弘樹
[本]
[三] 平井徹、松本拓真(明)
[二] 古田部浩壱(下)今宮健太(明)

応援メッセージ 現在のコメントは4件です

 

関連情報

2009年選抜 1回戦 明豊vs下妻二
4 Responses to “2009年選抜 1回戦 明豊vs下妻二”

  1. 勝利 より:

    妻ニの遊撃手を誇りに思い、応援しています勝利に貢献できるようになにがなんでも出塁して走りまくってください

  2. 4年前は女子高生 より:

    4年前の高校最後の夏、甲子園で力の限りをつくしたみんなの涙が忘れられません。妻二の甲子園という地での初勝利を願っています。

  3. 頑張れ!明豊!! より:

    2年連続選抜おめでとうございます!!
    甲子園では、明豊の校歌をながしてください!

    悔いの残らないように
    一生懸命にプレーをしてください。
    一戦一戦に全力をかけて戦ってください!
    甲子園の観客席で応援しています!!

    頑張れ!全国制覇!

  4. まい より:

    明豊の野球部さんがんばってください★
    同じく大分の者ですっ(^^)
    こないだの試合感動しました
    よく知らなかったけどファンになりました★!!
    上野のぶんまでがんばってください!!
    応援しまくってます★
    もお大好き?(^∀^)/

2009年選抜 1回戦 明豊vs下妻二
コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ